※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

5月10日に避妊せずに性行為をし、その後体調不良が続いています。生理が早く来ている状況で、薄ピンクのおりものから鮮血の出血があります。病院には行きづらい状況で、状況を知りたいと相談しています。

はじめまして。
いま自分がどの様な状況なのか分からないので教えて頂けたら嬉しいです。
5月10日に避妊せずしてしまいました。
中には出していないのですが、心配です。
その1週間後くらいから体調が良くありません。

・おへそより下辺りの強めの腹痛が続いている
・時々チクチクするような頭痛
・体がだるい 特に下半身
・関節が痛い 肩など

主にこんな感じです。

生理は5月1日に始まって7日で終わりました。
生理管理アプリでは5月30日からが次の生理です。
25日の深夜( 日付では26日 )に生理が来ました。
予定日より4日早いです。
最初は下着に薄ピンクのようなおりものが付いていました。最初はおりものシートをしていたのですがだんだん量が増えてきて普通の生理用ナプキンを使っています。
色は鮮血が多めです。
プルプルした塊が少し出ています。
( 初めの方は大きめでしたが小さくなってきました。)

未成年ということもあり、今すぐ病院に行くのは少し厳しいです。いずれはちゃんと行きます。
今どうゆう状況かよく分かっていないのでここで大体の予想などつく方、教えて頂きたいです。

コメント

まりも

特に妊娠したとかではないと思います!
予定日より4日早いのも、ホルモンの関係でたまたま早くなったりしただけなのかなって◎
今回の生理だけで判断は出来ないので、これからも大きい塊が続くとか、量がいつもより多くなるとかってのがみられるなら受診してみるといいですよ♫

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!
    そうなんですかね😓
    ありがとうございます!

• 5月27日
ららちゃん

まず検査薬を予定日からできるものを買って妊娠してるか確認することだと思います。

妊娠だとしたらそれは着床出血だと思います。
ちがう場合なら生理ではなく不正出血ではなしでしょうか?

どちらにしても1度病院で見てもらうことをおすすめします😭

• みゆ

みゆ

そんなものがあるんですね。
    知らなかったです。😖
    不正出血をしていたらなにか悪いことはありますか?

• 5月27日
  • ららちゃん

ららちゃん

不正出血はストレスから来たりもしますが、病気が隠れてたりすることもあるのであまりよくないです😭

• 5月27日

5/10にして、生理が5/25に来たなら妊娠はしてないです
なので見ている限り異常はないと思いますが、何が不安なのでしょうか❓

• みゆ

みゆ

妊娠ではないですか😲
    体が本当にだるくてしんどいです。
    行為をしてから始まったので何か関係があるのかと思い、心配になりました。今まで生理痛もそんなにない方だったのに急にすごく痛み出したので怖いです。説明不足で申し訳ございません。

• 5月27日

退会ユーザー

妊娠じゃないと思いますよー!心配なら生理予定日に検査薬してみてください😊
    あと、お節介ですが避妊はしっかりした方がいいです
    若いなら尚更です!私自身も子育てするまでは避妊も適当だったこともありますが、子育てしてからはしっかり避妊しないとだな思うようになりました

• 5月27日
りーママ

ん?普段の生理との違いを書いてもらったほうが、他の人もコメントしやすいかと思いますよ(>_<)✨
読んだかんじでは量があるなら普段の生理かも…と思いますが、普段が分からないので(..)

• みゆ

みゆ

そうですね😖
    ご指摘ありがとうございます。
    今までの生理でレバー状の塊は出たことがありませんでした。
    一つ前の生理でも出なかったのに体調が悪くなってきてから出てきたので怖くて質問させて頂きました。
    説明不足で申し訳ございません。。

• 5月27日
  • りーママ

りーママ

そうなんですね!それはびっくりしましたね(>_<)
    私はそういう塊が普段の生理ででるので、(子宮筋腫の小さいのができてるせいだと出産の時に言われました)それが不安とは思わなかったもので(・・;)💦

塊が出るのは妊娠とは限らないですが、私のように子宮筋腫とかあるかもなので、そこはどちらにしろ受診はいづれしておくといいかもしれません(>_<)✨
    でも妊娠に関してなら、他のかたもおっしゃるように検査薬が一番手っ取り早くて他の人にも話さなくてもいいからやりやすいかもです(*^^*)

• 5月27日

ん?妊娠したかどうか知りたいって事ですか?
5月10日に行為があり
5月26日に生理が来たんですよね?
生理が来たなら、よっぽど大丈夫かと思います👍
体調が悪いのも
生理のせいかなと・・・🤔

退会ユーザー

あともう1つ。
    自分の身体を大切にして下さいね。
    そして1つの命が無駄になんかならないようにしてあげて下さい!
    まだ来るべきでは、ない命が来てしまった。どうしようなんて事のないように快楽優先せず、出来る限りの努力を
    みゆさん自身もするべきです!
    心配、不安になるくらいなら
    避妊して身体を大事にしてあげて下さい・・・。

• 5月27日

7日に生理が終わって10日の行為なら排卵の可能性は低いと思います。そして、生理がきてるなら妊娠はしてません。

ちょこぱん

"どうゆう状況"→皆さんコメントされているように妊娠している確率はかなり低いです。生理がいつもより早まったり出血の違いは単に性行為したからではないでしょうか💭
性行為するとホルモンのバランスが崩れていつもより体調悪くなったり、出血の具合いがいつもと違ったりする場合もありますよ( ¨̮ )!不安な気持ちも重なって余計にそうなったりすると思います。
病気の可能性がないとは言いきれないので様子みて気になるようなら婦人科に受診される事をおすすめします。
妊娠の有無に関しては市販の検査薬をしてみてください。