※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

都内住みです。昨日熱があったが元気。熱中症心配。夜のエアコンの使用時間や子どもの服装について相談あります。

都内住みです🏠
この土日で気温が凄く上がりましたね。

昨日、たくさん寝たはずなのに
朝起きたら目がトロンとしていたので
熱を測ると38.7でした😨
いつもなら熱があるとグッタリしているのですが、
本人はいつも通り元気でした💦

寝ている間エアコンを付けずに薄着で寝かせたのですが、それでも暑かったのか、恐らく体に熱がこもってしまったようです。

外には出ずに家で涼んでいたのですが、
同じような方いますか💦?
熱はあるけど、いつも通り食欲もあり、元気な状態です。

熱中症が心配です🥵💦
夜は何時ころまでエアコン付けていますか💡?
またどんな服装で寝かせていますか?
子どもの体温調整が難しくて悩んでいます💦
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

raachan

夜は28°で付けっぱなしです!
娘が生まれた去年の夏も
毎日付けっぱなしでした💧
タンクトップ肌着にユニクロのパジャマ着せてます!