※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

東海地区に住んでる方、今日は冷房つけてますか??(@_@)おうちに引きこもりですか??(@_@)

東海地区に住んでる方、今日は冷房つけてますか??(@_@)
おうちに引きこもりですか??(@_@)

コメント

エイヤ

つけてます〜!!!暑いですよね😫

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

同じで良かったです!私も朝からつけてるんですが、これだと真夏どうなるんだー💦と心配で(@_@)

• 5月27日
ねっこ

引きこもりで冷房25℃です!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

同じく引きこもりです(@_@)いいのか、、?と思いながら、この暑さだとなかなか出れず⤵︎真夏が怖いですね(@_@)💦

• 5月27日
  • ねっこ

ねっこ

わたしは名古屋なのですが、気温が30℃あるみたいなので迷わずつけました。
    気温28℃がエアコンつける目安ですよ😊
    あと、迷う時は環境省の暑さ指数という数字を確認するといいと思います✨

真夏怖いですよね…💦

• 5月27日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

同じく私も愛知県内です(^○^)!そうなんですね💦ありがとうございます(;_;)✨✨部屋にも室温計おいてあるので、28度を目安にしてみます!環境省の暑さ指数、気にしたことなかったです(@_@)チェックしてみますね!

• 5月27日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

ちなみに冷房つけてる時のお子さんの服装はどうされてますか??(;_;)💦

• 5月27日
るんるん

つけずでなんとか乗り切ってます!
昼前にお散歩いって先程お昼ご飯後にもお散歩しましたが暑すぎて速攻で帰りました😇

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

すごいです!!窓はあけてますか???2回お散歩行かれたんですね(@_@)私と見習わないとです💦最近ほとんど引きこもりで、ダメですね⤵︎

• 5月27日
みん

三重住みです🏡✨

ズット引きこもっており、笑笑
ついさっき付けました💦
窓開ければ風入るし!
と思ってましたが、
息子を、
ロンパースとオムツにさせたものの、
頭が熱かったので、
ついに手が伸びました😂😂
室温計買わないとです💦

冷房入れた時の息子の服装…
分からず迷ってます😂😂笑笑

息子の体調には変えられずとも…
電気代が今から怖いです😭😭

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

同じく引きこもってる方がいてなんだか安心しました(@_@)✨今日は少し風がありますね!風が吹くと心なしか涼しく感じます(^○^)
    私も服装のこと思っていました(;_;)💦天気予報で暑いとみて、薄着にしたんですが、冷房つけると涼しいですもんね(;_;)。。風邪ひかすのも怖いですし(;_;)。。
    同じくそれも思いましたー🤣体調第一ですが電気代の心配が⤵︎

• 5月27日