※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
ココロ・悩み

友人2人が遅刻して連絡なし。授乳時間も狂い、会うのは最後かな。

毎回毎回…
もう嫌になります

高校からの友人2人と半年ぶりに会いますが
2人とも独身、子どもはいません。

今日はうちに2人がくる予定でしたが
12時半ごろと言ってたのに
もう1時間遅れてます。
1人は「遅れる!」と連絡きましたが
もう1人はなにも連絡なしです。

今はそこまでないですが
娘がまだ小さかったころは
授乳時間も逆算してたのに
結局2人が遅れてくるので
狂ってしまい…

もう会うのは今日で最後かな😅
遅刻するのに連絡なし、はありえない

コメント

モンブラン💛🥟

早くこられても困りますが、
遅れられるのも困りますよね💦

私の娘もミルク飲んでた頃は
ピンポン来たときに、ミルクあげてるときに来ないように(出られないので)
時間を調節したりしてました💦
ミルクあげてるときは、LINEもまともに返したりできないし😅

向こうは、家で来るのをゆっくり待ってるだけとでも思ってるのかもですが
違いますもんね😫
毎回こんなとか、連絡すらないのは
友達以前に大人として無理です💦
私も今回で最後にしたいって思うかもです💦

はじめてのママリ🔰

それはありえないですね💦
距離を置いてもいいと思います💦

けい

私の友達2人とそっくりです!!
高校からの友達で、3人で登校したり遊びに行ったり旅行に行ったり、本当に仲良かったです。

でも本当に2人とも時間にルーズで😰
自宅に遊びに来てくれるときも、朝からバタバタして授乳時間や離乳食の時間を計算して準備してるのに、遅れて来ると腹立って快く会うことができません💧
一応2人とも連絡は来ますが、1時間くらい遅れるのは日常茶飯事です💦

2人とも独身で、自由にしてきているので、同じ立場になってみないと分からないのかなぁと半ば諦めています…

どのくらいの仲がいいご友人か分かりませんが、少し距離をおいてもいいかもしれませんね。
私はやっぱりそれでも会うと楽しくて、なかなか距離をおけずにいますが…難しいですよね😞

haru

分かります。
私の仲良かった友達も二度寝して時間も時間だしだるくなったから行くの辞めるわーとか何度かあって、いやこっちは部屋の掃除とかして待ってたんですけど…
私の約束は適当なのに彼氏含んだ集まりとかだとしっかり参加。なめてんなと思って色々あったけどもう会う気ありません。今の自分と合った人を大切にした方がストレスないですよ✌🏻♥️

ぶんすけ

絶対絶対絶対いますよね😫
そーゆう友達…

また遅刻かよ⚡
と内心イライラするけど
ちゃんと謝ってくれるし、話とかは合うから
まーいっかって毎回許すけど…

私自身が人を待たせるということがすごく嫌いで、待ち合わせ10分前には着いときたい性格なので…
結果、結構長い時間待たされる…笑

我慢の限界超えたらもう会わない方がいいかもですね☺️💕