※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-yui
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントにシルバニアファミリーを考えていたが、娘が喜ぶか迷っている。祖父母からお人形もらう予定で、バランスを考えている。元々はキッカーバイクを考えていた。

2歳の誕生日にシルバニアファミリーあげたママさんいらっしゃいますか?昨日トイザらスに娘の誕生日プレゼントの下見に行ったのですが娘がずっとシルバニアで遊んでいて、あげようと思ってたものよりこっちの方が喜ぶかなぁ?と思ったり…
でも祖父母からソランちゃんもらう予定なのでお人形さんばっかりになっちゃうかなーと思ったり…
どう思いますか?ちなみに元々はストライダーなどのキッカーバイクをあげるつもりでした。

コメント

ぶたぴーなっつ。

2歳でシルバニアデビューしました!
未だに毎日遊んでますよ(*´꒳`*)

ただ、細かいもの(食べ物や雑貨系)は危ないので出さず、お家と家具と人形だけで遊ばせてました。

細かいもの出したのは3歳後半くらいからです。

娘もポポちゃん持ってますが、両方でよく遊んでます。

ママリン

2歳の誕生日はストライダーで、2歳半のクリスマスにシルバニアあげました!
今一番欲しそうなシルバニアをあげるのが良いんじゃないですかね?☺️
ちなみに、うちはメルちゃんも持ってますが、全然遊んでません〜笑