※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayurit
子育て・グッズ

昨日から、マグマグでスパウトを使い始めました!哺乳瓶のように毎回消毒されてらっしゃいますか??

昨日から、マグマグでスパウトを使い始めました!哺乳瓶のように毎回消毒されてらっしゃいますか??

コメント

はらぺこ

消毒してます(๑❛ʚ❛๑)!!

• sayurit

sayurit

コメントありがとうございます✨
    マグマグも何個か持ってらっしゃるんでしょうか?まだ1つしか持ってないので毎回消毒できるかな💦

• 3月12日
  • はらぺこ

はらぺこ

1つしかないですよ〜!
    消毒はまだやります!
    面倒くさいですよね😣
    でも、一人しかまだいないので
    消毒くらいやろう!って気持ちです(笑)

• 3月12日
  • sayurit

sayurit

なるほど~♪@kakaさんのお子さんは幸せですね♡普段は赤ちゃん用洗剤で洗って、たまにオモチャと一緒に消毒してあげようと思います✨ありがとうございます❗️

• 3月12日
ゴーヤ

最初は気を使って、気休めで熱湯かけたりしてましたが、ハイハイとかしてると、床についた手を舐めたりするので、一生懸命消毒してるのが意味ない気がしてきて、普通に洗うだけになりました^^;

• sayurit

sayurit

確かに今ですら何でも舐めまわしてるので納得です😅ありがとうございます✨

• 3月12日
YKmama♥

洗って干してるだけです(°д°)

完母でたまにしか使った事無かったし、ズボラなので哺乳瓶も消毒したことないです←

• sayurit

sayurit

そうなんですね❗️私も完母ですが頻度によって洗うだけで大丈夫そうですね✨ありがとうございます😊

• 3月12日
canaria

哺乳瓶は殺菌付きやすいので消毒してましたが、マグは普通に洗ってただけですσ(^_^;)食器と同じ感覚でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

• sayurit

sayurit

食器と同じ感覚‼️なるほど✨
    中身はミルクじゃないですもんね♪ありがとうございます💕

• 3月12日
さらい

洗うだけでしたよー♪

• sayurit

sayurit

ありがとうございます✨
    洗うだけの方が沢山いらして安心しました♪私も洗うだけがメインになりそうです❗️
    たまに消毒してあげようと思います。笑

• 3月12日
  • さらい

さらい

茶渋ついたら、消毒してましたー。
    離乳食はじめてから、結構消毒はしなくなりましたー。

• 3月12日