※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

金沢の林形成外科で子供のレーザー治療を受けた方の感想を教えてください。

まだ色々調べてる段階ですが、2ヶ月の娘のスネの真ん中に単純性血管腫があります。(小児科で受診済み)

金沢の林形成外科が石川県で唯一子供のレーザー治療を行ってると教えてもらいました。

石川県金沢市にある林形成外科に通ってる、通っていた方、どんな感じだったか教えてください!

コメント

ぐら

子どもが異所性蒙古斑のレーザー治療で通ってます。

ネットなどの口コミで、行く前は少し不安でした😅先生はさばさばとしていて、はっきり言われる感じです。すごく優しく話される訳ではないですが、思っていたよりは大丈夫でした!

レーザーの痛みはあまりないそうですが、やはり子どもは泣いてます💦

赤ちゃんや子どもさんたくさん治療に来られてます。

一度ご相談に行かれてみても良いかと思います。

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます!

私も口コミを見て不安になっていたので実際に行かれてる方のお話が聞けて安心できました!
    ありがとうございます(^^)

来週、相談に行ってみようと思います!

• 5月30日
  • ちはる

ちはる

こんにちは、質問させて下さいませ、10年前通っていた時は、予約なしでも、レーザー可能でした。今でも予約なしでもレーザー可能でしょうか?おわかりでしたら教えてくださいませ!

• 5月31日
  • ぐら

ぐら

レーザー治療は予約制だそうです。

今は、予約表の紙をもらって、その紙を忘れてしまったら、当日レーザーは受けられないとのことです。
    (レーザー治療予約表の紙に、予約制と記載ありました)

• 6月1日
  • ちはる

ちはる

返事が遅れてごめんなさい!レーザーは予約制になったのですね。残念です。

• 6月24日
  • はるママ

はるママ

横から失礼します。

先日初診に行った際、とても空いていたのを理由にその日にレーザー治療を行ってもらえました。
    ただ『通常は予約してから!』を念押しされたので特例?異例?でやってもらえました。
    ちなみに私の方から『今日やってください!』と言ったのではなく先生の方から『通常は予約してからですが、今日は空いているので今日からレーザー治療開始しますか?』ときかれたのでお願いしました。

ご参考までに😌

• 6月24日