※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

はぁ~。久しぶりに旦那と大喧嘩。しかも、めっちゃしょうもないことで…

はぁ~。久しぶりに旦那と大喧嘩。
しかも、めっちゃしょうもないことで。

妊娠してから旦那も気遣って優しい言葉
かけてくれたりと喧嘩もほとんどなかったです。

昔から喧嘩しても私が謝ることはなく
旦那が謝ってくれて仲直りしてました。
どんな喧嘩してもお弁当だけは絶対に
作ってたのにはじめて作らなかった…😨
せっかく下ごしらえしてたのにーーー(笑)
私が朝起きてもムカついてて作らなかった(笑)

それから旦那からの謝罪のLINEを待つばかり。
今、「昨日はごめんね」ときました。
私も悪いとこあるのになぁ。

妊婦だから情緒不安定
妊婦にそんな言い方するの?と
なにかと理由つけて、妊婦だから妊婦なのに
って妊娠を言い訳にしてました。

妊婦は病気じゃねーよ。って感じですよね😅

旦那に申し訳ない。
今日は晩ごはん頑張って作ろう💪

コメント

deleted user

大人な旦那さんですね。
うちと似てます。明らかに私に非があっても、そこに気付けなくてごめんねと謝ってくれます。
みぃさん大切にされてますね。

  • みぃ

    みぃ


    だから余計に自分がダメな人間だと思い知らされます😭😭

    • 5月27日
いちご

私も同じです!私も謝れないタイプなので💦優しい旦那さんお互いに大切にしましょう💕

  • みぃ

    みぃ


    ですよね😭😭
    旦那には感謝しかないです。

    • 5月27日
あひる

わかります😳!
私も中々自分からは謝れないし話し合ってても感情的になってしまいます😭
機嫌を取ってくれたり、謝ってくれてもなお拗ねたりします🤣
本当ぽんこつだなぁと反省して自分が嫌になるのにまた同じことを繰り返してしまったり(笑)妊婦だからとか産後だから寝不足だのホルモンバランスだの決め台詞の様に言ってました🤣

1人になって冷静に振り返って優しくしなきゃ感謝しなきゃと改めて痛感しますよね😭
私も今日はスーパーウルトラ優しく接してご飯作り頑張ります🤣✨

  • みぃ

    みぃ


    同じ方がいて嬉しいです😭
    私もすぐ意地張ってしまいます😭😭

    晩ごはん作り頑張りましょう🥺🙌🙌🙌

    • 5月27日