※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

夏の公園遊びについて、頻度や時間帯、滞在時間、工夫など教えてください。暑さについても気になるとのことです。

夏場の外遊びについて。
皆さんはどのくらいの頻度、時間帯で公園に行ってますか??また滞在時間はどのくらいですか?
まだ5月なのに暑過ぎて…
また、工夫されてることなどあれば教えてください!

コメント

たっくん

外に出る時間は16時以降にしてます。
それまではおうちにいるか、ベランダの日陰になってるところで水遊びしています😭外出たい😭😭

外出る時はUVカット付きの帽子必ず被せて、公園にいても1時間にしてます!
昨日は16時に家出て公園で遊ばせてましたが、びっくりするくらい暑くて、息子も汗だく😩顔真っ赤!熱中症こわくて、コンビニでアクエリアス買って飲ませちゃいました😭子供には良くないみたいですが.......😭

• みぃー

みぃー

16時以降ですか💦
    午前中や日中はお家で過ごされてますか??
    公園は1時間が限界ですよね😅
    まだちゃんと喋れない分、熱中症心配ですよね😭

• 5月27日
  • たっくん

たっくん

はい、家で😱家事も終わらせちゃうと暇すぎて、親が時間持て余しますよね😅車があれば室内広場に連れていくんですが、歩きなので午後までは引きこもりです😅

心配ですよねー😣

• 5月27日
  • みぃー

みぃー

午後まで引きこもり💦偉いです!
    私は家の中だと耐えられないので笑

• 5月27日