※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーこ
お出かけ

ディズニー初心者です😅詳しい方教えてください!今度オークラ東京ベイに…

ディズニー初心者です😅詳しい方教えてください!
今度オークラ東京ベイに宿泊します。
楽天で2DAYパースポート付きの部屋を予約しました!

・手荷物はどうしてますか?
(JALを利用します。羽田で預けるか、ウェルカムセンターで預けるか、どちらがスムーズですか?)

・パスポートはeチケットで事前に貰うことは出来ないんでしょうか?
(金曜のお昼頃に到着予定です。ウェルカムセンターは混んでますかね?)

子供2人連れての10年ぶりのディズニー。。
分からないことだらけです😂😂
こうしたらいいよとかあったらぜひ教えてください!!

コメント

ぺんちゃん

こんにちは😃
ディズニー、いいですね‼️うらやましぃー😆💕

ディズニー詳しいわけでは無いんですか、年に最低一回は行ってます🎵

ウチは地方なので、飛行機又は新幹線なのですが、荷物はその日必要なもの以外は、ホテルに直接宅急便してます💡
ウェルカムセンターは、時期によると思いますが、混んでるイメージがあります😅

eチケットは、何種類かあってスマホとかもあるんじゃなかったでしたっけ?詳しくなくてスミマセン💦
私は、旅行会社にいつもお任せしてしまってるので😱

質問の答えになってないのですが、ディズニーが羨ましくて、ついつい…スミマセン💦

ディズニー楽しんできてくださいね💓
私も行きたくなってきました‼️

• ふーこ

ふーこ

回答ありがとうございます!
    うちも楽しかったら年一回の行事にしようかなと思います!!😄

• 5月27日
くまさん

羽田空港からの移動は、バスですか?電車ですか?それによって、私は変えます。リムジンバスを利用するなら、羽田からホテルまで荷物送ってしまいます。電車を利用するなら、ウェルカムセンターで預けても大丈夫かと😃

• ふーこ

ふーこ

リムジンバスにしようと思ってます!
    空港から送ったほうがいいですよね〜
    パスポートを貰うにはウェルカムセンターに寄らないといけないので、どのみち行くなら持って行こうか悩み中です!

• 5月27日
  • くまさん

くまさん

ウェルカムセンターに寄るなら、持って行ってもいいかなぁと😃
    ケチ臭いですが、羽田から送る分のお金を別の事に使えますし( ´艸`)

• 5月27日
maimai♡

私は子どもができてから
極力邪魔なものはなくしたいので

宅空便で
出発空港のカウンターで手続きするときに
宅空便で!というと
1つ1000円で
指定したホテルに送ることができるので

到着した空港で荷物を受け取る必要がなくなります😊

いつもANAなので
JALは名前は違うかもしれませんが、このシステムはあると思います⭐️

• ふーこ

ふーこ

ありがとうございます!

• 5月27日