コメント
だい&ゆきmam
1人目も2人目もありましたが、男の子と女の子です( ¨̮ )
あんまり関係ないかと思いますよ!
むしろ、出血した時は安静にしてないと...って意味のものだと思います🤔
だい&ゆきmam
1人目も2人目もありましたが、男の子と女の子です( ¨̮ )
あんまり関係ないかと思いますよ!
むしろ、出血した時は安静にしてないと...って意味のものだと思います🤔
「妊娠4週目」に関する質問
4週入ったとこから茶オリはじまって 今日でもう5日目になります、、、 こんな早い段階で出血し続ける人いるんでしょうか? 検査薬は今も逆転していて、体温も37度。 胎嚢は今週確認しますが不安です、、、🥲
不妊クリニックで、多嚢胞と言われて、インスリンと血糖の血液検査をしたところ、血糖は一応基準値内でしたが、インスリンの数値が高く、グリコランという薬を出されました。 ちなみに肥満体型です。 妊娠したら妊娠糖尿…
現在5w 5d …ピンクのおりものがわりと頻回に出ます😭 4wの頃からこれで3~4回ぐらい… 量は少なくて拭いたら着くぐらいで腹痛やその後鮮血もなし…。ピンクのおりものも続いて丸一日…。 初診は6w入ってから😭 今はどうするこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
c★
なるほどです。参考になりました( ´-`)