※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そ♡も
子育て・グッズ

長崎市のうどの皮膚科には初めて行きましたが、待ち時間が長くて驚きました。午前中に受付すれば、すぐに診てもらえるでしょうか?

長崎市のうどの皮膚科に行ったことある方いますか?
今日娘の通院で初めて行ったのですが、11時くらいに着いたら、5時間半待ちと言われ😱😱
多いとは聞いてましたが、こんな待ち時間聞いた事ありません😱💦
今日は諦めました。
一体何時に受付したら、午前中にみてもらえるのでしょうか?

コメント

ぱーぷー

こんにちは!質問の回答にはなってませんが私の旦那もアトピーが酷くうどのさんにかかっているのですが、お昼2時に病院に行っても終わったのは6時半でした!😱とても多いみたいですね😭 毎週木曜日は医者が1人増えるみたいで木曜日に行ってみたらどーでしょうか!!

• そ♡も

そ♡も

今日、5時間半待ちで16時半くらいになるかもですと言われ、午後に受付したらどうなりますか?と聞いたら、午前の人が終わってからになりますと言われ…
    そりゃそうですよねとなり、諦めました💦💦
    木曜日はお医者さん2人なんですね!
    ありがとうございます!!

• 5月27日
  • ぱーぷー

ぱーぷー

返信欄を間違えました😭
    私は旦那が終わるまで夢彩都で暇を潰してました!診察順が回ってくるまで外に出てもいいみたいなので、旦那とぐるぐる回ってましたよ!
    ぜひ木曜日に行ってみてください!!

• 5月27日

うどのさんとても人気なので毎日多いです💦私はいつも開く前に並んでます😓8時半頃行くともう行列できてたりしますよー😭
待ち時間が長かったら夢彩都で暇つぶししたりしてます。

• そ♡も

そ♡も

すごく人気と聞いてたので気になり行きましたが、予想以上の待ち時間にビビりました…😱
    8時半でも行列…
    子ども連れて夢彩都で時間潰すのもしんどいので、また行くか悩んじゃいます…😭😭

• 5月27日
mi..

私がもともとうどの皮膚科にかかっていて、娘も先日受診させました。
3時間待ちとかは当たり前で、長いと5時間待もありますね。。
受付して、外出することができるので
一旦家に帰って時間になったら
病院に戻ってます。
かなり待たされますが、先生も看護師さんも
とても子供に優しく、対応もいいです。

• そ♡も

そ♡も

どんなに待ち時間長くても、患者さんが多いのは本当にいい病院なんだなと分かりますね☺️
    コメントありがとうございます✨

• 5月28日
sizusss

金曜に行ってきました!夕方行って2時間半待ちと言われました(^^)私はいつも行って番号札貰って、ユメサか私立図書館で時間潰して、電話が来たらユックリと病院に戻るようにしてます!水辺もありますし、周りで結構時間潰せるのでいいですよね★
もう3年ほど通ってますが、5時間待ちとは初めて聞きました!私がラッキーなだけなんですかね( ゚д゚)

• そ♡も

そ♡も

2時間半ですか…
    上の子が絶賛イヤイヤ期なので長時間外で見とくのがキツくて😭💦
    支援センターとかならゆっくり遊ばせられるんですけどね😂
    コメントありがとうございます✨

• 5月30日

いつも土曜日に行っていますが、8時半前に行って10人くらい並んでました💦
10人待ちで1時間後くらいになります😣
子供連れて待つのは大変ですが、朝イチで行って開くのを待つ方が楽でした!

• そ♡も

そ♡も

コメントありがとうございます!!
    1時間なら何とかなりそうですが…
    毎回待ち時間が長いとリピートは厳しそうです😭💦

• 6月3日