※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
その他の疑問

マイホームも建てられた方、家具は引き渡しのどれくらい前に買われまし…

マイホームも建てられた方、家具は引き渡しのどれくらい前に買われましたか?🤔
コメントヨロシクお願いします🙇

コメント

ままり

今建ててます!引き渡しは7月末の予定ですが、早まった義両親が70インチのテレビを送ってくれて置き場所にとても困ってます、、笑
テーブルやソファやベッドなどは引き渡し後の配送にする予定です😂

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

わーー🌠近いです!!うちは8月中旬引き渡しです🎶🎶😆
    テレビ嬉しいですね🤩
    今、アパートなもんで早く買ってもなぁと思いまして…
    やはり引き渡し後がいいですね😆
    とても参考になりました!!ありがとうございます✨

• 5月27日
  • ままり

ままり

私もアパートでしかも2DKで狭いので、結局テレビは引越しまで実家に置いてもらってます😂

• 5月27日
ぽんぽこ

家具ではなく家電なんですが購入したところにきくと3ヶ月は取り置き可能でした!なので3ヶ月前には購入して引っ越し当日に配送してもらう予定です😊

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

3か月前大丈夫なんですか👀‼️
    てっきり、1か月前くらいだろうと思ってました!ボチボチ下見しに行ってみます🎶🎶😆
    コメントありがとうございました🤗

• 5月27日
ちぃちゃん

6月末に引き渡しです☺
我が家は建て替えてで、ほとんど買ったばかりの家具家電なので必要な物を後から買い足す予定です😋
今の所リビング用のテレビとルンバ買い足し予定です!