※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
お出かけ

上の子の誕生日で来月ディズニーランドへ家族で行こうと思っています😃今…

上の子の誕生日で来月ディズニーランドへ家族で行こうと思っています😃

今どき、夫婦ともにディズニーランドは毛嫌いしていたので行ったのはほとんど数える程度でありませんw

ディズニー初心者なのでわかる方教えて欲しいです🙇‍♀️

朝から行ってファストパス?GETして乗り物に乗ったり夜はパレード見て帰りたいのですが、1歳なりたての娘を連れて行って大丈夫かな?と😓

暑いし、疲れてしまうか?

赤ちゃん休憩室など休めるとこは結構あるのか?

それとも乗り物重視か、時間が遅いチケットにしてパレード重視か?🤔

1日居ても何とかなるのか?

わかる方教えて欲しいです🙇‍♀️

赤ちゃんいる時はこれ持っていくと便利!なども教えて欲しいですよろしくお願いします🙇‍♀️

誕生日なので予約したら出来ることなどあるのか?など

コメント

ゆう

一歳の頃から、一年に一回ペースで連れていっていますが、
一人目の時は、私が二人目妊娠中だったこともあり、夕方までが限界でホテルからプロジェクションマッピング等をみていました!
でも下の子が一歳の頃には夜のパレードがみたくて、ベビーカーで粘りながらいました!

朝からなんとかいけましたが、子どもの機嫌次第ですよね💦

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

なるほど!

ありがとうございます😃✨

機嫌ありますよね😩

ベビーカーあれば結構行けそうですね!

パレード見せたいですよね❤🎶

• 5月28日
ママリ

親御さんの方針によりけりですが、うちはいつも夜まで楽しんでます☺️✨
ベビーカーを持参するかレンタルして、途中でお昼寝できるようにしてあげるといいかなと思います😌💤
でも暑さは結構辛いので、お店の中で休憩しつつ移動するのがベターと思います😀
アトラクションに並ぶ際も日陰がないものもありますので、ファストパスを取って、並ぶ時間を極力減らした方がみなさん負担なく楽しめると思います☺️

ディズニーランドにはベビーセンターが2箇所あります🍼授乳室、ご飯を食べさせる部屋、オムツ替え室、お手洗いがあります😊

キャストさんにお誕生日のことを伝えるとバースデーシールをもらえますよ💮☺️

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

詳しくありがとうございます✨

うちは厳しいタイプとかでは無いので皆さんの意見聞いてると大丈夫そぉなので夜までいる予定にしてみようかと🎶

確かに最近暑いから様子見ながら行動してみたいと思います!✨

やっぱりファストパス大事ですね🤓

バースデーシールなんてあるんですね!

ありがとうございます\(^o^)/✨

• 5月28日