※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

ウェル活やポイ活している方どのポイントサイトが一番たまりやすいですか?(´・ω・`)

ウェル活やポイ活している方どのポイントサイトが一番たまりやすいですか?(´・ω・`)

コメント

ちまこーい

溜まりやすさは比べてはないので1番かはわからないですが、1ポイント1円のところが使いやすいです🙂
1万ポイントが変換したら1000ポイントになって凹んだ事があります😓←説明を読んでいないだけですが💦
私はモッピー使ってます😃
マクロミルは変換に時間がかかるので、ある程度ポイントたまるまで待って変換するようにしてます😃

• ママり

ママり

モッピーではどうやって貯めてますか?まだアンケートやゲームなどしか貯め方が分からなくて💦💦

• 5月27日
  • ちまこーい

ちまこーい

モッピーではガチャ、アンケート、アプリダウンロード、モッピー経由でネットショッピング、サンプル申し込み(欲しいサンプルあれば、そのまま申し込むより節約になるため。)
    あとはクレジットカード発行した事あります😃

• 5月27日