※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうらん
妊娠・出産

明日の健診が楽しみだけど、体重増加に悩んでいる。怒られる覚悟で行くしかないかな。急に体重を減らす方法はないか心配。

明日は4週間ぶりの健診🙌
胎動を感じ始めてから始めての健診だから
エコーで動き回ってる姿見れると良いな🙏💕

でもその前に1ヶ月で体重が+2キロ‼️
もう1日で減らせないから明日は怒られる覚悟で行くしかないのか😱😱
1日で少しでも体重減らす方法って無いですよね?😓

コメント

deleted user

ウチの病院は1ヶ月2㌔までなら先生「2㌔なら大丈夫だな👨🏻‍⚕️」って言ってたから1ヶ月2㌔で怒られるって結構厳しいですね😭

  • ゆうらん

    ゆうらん

    個人病院なので結構厳しいです😱
    産むまでに8キロしか増やしちゃダメと最初の健診から言われてたのでこのまま行けば8キロ超えちゃうので多分怒られます😂😂

    • 5月27日
おはな

先週3㌔増で注意されました💦

私の場合はお菓子を早い時間に食べて、間食無くしましょうと言われました😂

  • ゆうらん

    ゆうらん

    この時期増えちゃいますよね😵
    私も注意される覚悟で行きます😂

    間食私も結構してるので早い時間に食べるようにします😭

    • 5月27日
  • おはな

    おはな



    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

    増えますよね💦ちなみにこのぐらいだと1ヶ月1㌔と言われました😂

    お互い体重増えないように、ほどほどに頑張りましょう💪😁

    • 5月27日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    これこらは食生活に気をつけていきます😓
    ありがとうございます😊
    頑張りましょう‼️💕

    • 5月27日
rara

毎回、エコーで元気な姿見れるの楽しみですよね💕
私は20週の時に1カ月で2.5キロ太って注意されました😅赤ちゃん、そんなにまだ重くないよ。と…💦
減らす方法とかじゃないんですが、怒られると思ったので比較的、軽い服を着ていきましたが結局注意されました💦笑

  • ゆうらん

    ゆうらん

    そうなんですよ😳
    元気な姿みたら少し不安が吹っ飛びます😆

    やはり注意されちゃいますよね😓
    私も軽い服いつも着て行きます!
    服だけじゃやっぱダメみたいですね😓
    怒られる覚悟で行くしかないです😂

    • 5月27日
deleted user

わたしも1ヶ月2キロ増えました😭💦
注意される覚悟で行きます😭😭

  • ゆうらん

    ゆうらん

    同じですね😵
    GWから増え始めてこの状況😱
    お互いに頑張りましょう😭

    • 5月27日