※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

内膜症で妊娠が難しく、旦那に伝えたら悲しい表情をされた。旦那のために早く妊娠したい。

生理きそうで、今回もダメだかもって旦那に伝えたらすごく辛そうな顔してうるうるして、そっかーって言われた。

私に内膜症があってなかなかできなくて、旦那に申し訳なくてつらい。
旦那は私をせめたりする事は一切ないけど今まで見た事なかった表情になんとも言えない悲しいきもちになった。

旦那のために、早く妊娠したいな。

コメント

macaron

私も不妊治療をしていた時、別の辛い事があり夫婦で落ち込んでいた時に生理が来てしまって夫を泣かせた事がありました😢
私も内膜症でした。

でも、悲しんでくれるという事はそれだけ真剣に考えてくれている証拠だと思います。
全く協力的ではない男性も世の中にはいるみたいなので...。

少なくとも夫婦で同じ方向に向かっている方が、ゴールは近いと思います。私の夫も協力的だったので早めのステップアップが出来ました。
はるさんのもとに早く赤ちゃん来てくれますように🍀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    夫婦一緒に頑張ってるんだなと、主人もこんなに思ってくれているんだと嬉しい気持ちもあり、ごめんねっておもった気持ちもあり。。

内膜症つらいですよね。
    でも、無事妊娠されててよかったです!私もmacaronさんに続けるよう頑張ります!
    お腹の赤ちゃん元気に育ちますように🌟

• 5月27日
ゆりこ

私も何年も授からなくて毎月生理が来る度にまたか、、って諦めてました。
タイミングも一時期はしっかりやっていたけどあまりにもできなくてだんだん考えないようになってきて。そんな時に生理が遅れて妊娠が判明しました。私もびっくり!今では元気な女の子のママになりました。
とても優しい旦那様ですね。きっと楽しみにしてるんでしょうね。早く赤ちゃんきてくれますように!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    どちらかというと、私の方が欲しい気持ちが強かったけど、ここ数ヶ月私以上に主人が子供を望んでいる感じが嬉しくもあり申し訳なくもあり、、。
    でも、こういう風に感じて寄り添ってくれる主人でよかったと思います。
    頑張ります!

• 5月27日