※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎みきてぃ
雑談・つぶやき

最近夜はなかなか寝付けず、旦那も今日は仕事で帰ってくるのが遅かった…

いつもお世話になってます!
最近夜はなかなか寝付けず、旦那も今日は仕事で
帰ってくるのが遅かったので
先ほどまで一緒にテレビを見てました!!
そしたら夢占いのことをやっていました!
そしたら怖い夢は吉夢が多いと知りました!!
私も最近怖い夢ばっかりみるので
調べてみよう〜〜!!
と携帯で調べたら
凶夢でした。しかもどの夢も
凶夢に当てはまります。
内容も子どもが怖いくらい急速に成長する。や、
泣いている赤ちゃんや子どもが出てくる。
という夢です。
所詮占いですし気にしなければ
いいことだと思うのですが、
お腹の赤ちゃん大丈夫だよね?と不安に
なってしまいました。
流産も経験してるのでちょっと怖いです。

長々と失礼しました。

コメント

フレッピー

私も結構変な夢見るタイプです!
謎に天狗に追いかけられる夢も見たことあります(>_<)笑

夢は潜在意識などが反映されるらしいですよっ!
不安やイカリの感情を脳が察知してくれるらしいです。

〜だっなら嫌だなとか、〜なっちゃうの辛いとか考えたりすると実現したりもあるらしいです!

なので、特に赤ちゃんのためには
楽しい心や嫌なこともぉさらーっと忘れて
〜な事が起きならいいなーっとかが実現するそうですよ*\(^o^)/*

  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ



    コメントありがとうございます♡

    まだ胎動もよくわからない感じで
    検診も4ヶ月に1回と不安だったので
    それで見てしまったのかな〜〜
    それにしても妊娠してから
    怖い夢や不思議な夢を本当に
    頻繁に見るようになったので
    怖かったです。
    それも調べたら凶夢とかショックでした。
    でも潜在意識もあるんですね!
    これからはなるべく悪いこと
    考えずにいい事考えていこうと
    思います✨

    • 3月12日