私の咳がひどくて寝れません。授乳中なんですが。そういう時どうされま…
私の咳がひどくて寝れません。
授乳中なんですが。そういう時どうされましたか?やっぱりお医者さん行くべきですか?
- M(7歳, 9歳)
はじめてのママリ🔰
咳以外、元気なのであれば、咳喘息ではないでしょうか?
私は、アレルギー持ちで身体が弱ってる時に再発してしまうのですが、
妊娠希望でも飲めるクスリを処方してもらってました。
2日くらいで楽になり、10日くらいですっかり良くなりますよ。
参考になれば、、
きい
咳がひどい時、蜂蜜を舐めると結構マシになるので試してみてください!😊💓
長く続くようであれば、心配なので一度受診してみると良いかもですね😢お大事になさってください。ら
-
きい
ら、って。笑
誤字すみません。笑- 5月27日
コメント