☆S&S☆
大丈夫ですよー!!^ ^
退会ユーザー
上の方も書いてますが大丈夫ですよ😊
ちゃーちゃん
大丈夫です!
私も飲んでますよ☆
あい
私も飲んでます!😆✨
ここちゃん
私も飲んでます☺️✨
水分をたくさん飲んでも、腸までなかなか行き届かないみたいで、苦しいので💦
便秘になった方が、血液に毒素が回るので母乳にも影響が出たら…😫
まち
大丈夫です○
マグミットは飲んでても献血だってできるくらい、影響のない薬ですよー。
krn
大丈夫ですよ!😊
うちも飲んでます!
すず
産科の先生に確認して大丈夫でした!私も飲んでます👌
babyboy
マグミットは私も飲んでます✨
余談ですが私はマグミットだけでは出ないので下剤も飲んでます😅
ひより
私も飲まなきゃ出なかったので
ずっと飲んでましたが
元気な赤ちゃん産まれましたよ🥰💕
コメント