※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

授乳中のマグミットって内服してもいいのでしょうか😢

授乳中のマグミットって
内服してもいいのでしょうか😢

コメント

☆S&S☆

大丈夫ですよー!!^ ^

deleted user

上の方も書いてますが大丈夫ですよ😊

ちゃーちゃん

大丈夫です!
私も飲んでますよ☆

あい

私も飲んでます!😆✨

ここちゃん

私も飲んでます☺️✨
水分をたくさん飲んでも、腸までなかなか行き届かないみたいで、苦しいので💦
便秘になった方が、血液に毒素が回るので母乳にも影響が出たら…😫

まち

大丈夫です○
マグミットは飲んでても献血だってできるくらい、影響のない薬ですよー。

krn

大丈夫ですよ!😊
うちも飲んでます!

すず

産科の先生に確認して大丈夫でした!私も飲んでます👌

babyboy

マグミットは私も飲んでます✨
余談ですが私はマグミットだけでは出ないので下剤も飲んでます😅

ひより

私も飲まなきゃ出なかったので
ずっと飲んでましたが
元気な赤ちゃん産まれましたよ🥰💕