※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすこ🐣
ココロ・悩み

お金がなくて里帰り先で困っています。旦那もストレスで病んでいる状況。実家は忙しく、早く帰りたいけど退去費が心配。つらい状況です。

引越しするお金が無くて
帰れそうにない。(里帰り中です)
元々お金はなくて
旦那は給料謎に減らされたみたいで。
旦那もお金が無いことでストレスかかってるみたいで病んでしまってる。

里帰り期間延ばすにしても
実家(私の里帰り先です)は自営業で忙しいから
子供と働いてない私がいたところで邪魔になるだけだし
私も地元が好きじゃなくてストレス溜まってるから
早く帰りたいんだけどな……。


退去費がいくらかかるのか…。

分割とかしてくれんのかな…。

つらい、

(お金が無い上で子供産んでこんな状態になってるのは分かってます。批判は遠慮してくれると助かります。勝手を言ってすいません、。)

コメント

deleted user

分割は私情を言えばしてくれると思います

私自身も1年未満の解約なので
いくら退去かかるんだろうと
悩みばかりです( ノД`)…

でも知り合いが言うには
15万くらいの退去を0にしたといってたので私にもできるかなと希望を持ってます

  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    入居については敷礼0円のとこもあるからどうにかなるかなとは思うんですけど
    退去費が怖くて笑😭
    うちは壁一面がタバコのヤニで真っ黄色で、しかも1部拳大の穴が空いてるんですよね…😭
    修理費もかかりそうで…😭

    え!すごい!その人はどうやって0にしたんですか!?😳😱✨

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    退去怖いですよね
    私も怖いです💦

    ヤニと穴なら10万は修理でいくと思います…10万いく人は相当な人といってたので…

    なんだかんだ理由つけて0にしたといっていました

    その人もタバコ吸ってたような気がします

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    敷礼0でも結構いきますよ…
    15万はみといた方がいいと思います

    私自身敷礼0ですが1kで初期費用は10万ちょいでした

    でも坂と階段上ったところの家でしたね💦

    • 5月27日
はる

お金が無いことで
ストレスになりますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

旦那さんに仕事以外で
アルバイトして貰うか
退去費 分割にお願いしてみて
ダメだったら
銀行からお金
借りるかですかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どこもそうと言ったら
変ですが人生
山あり谷ありだと思います!
きっと家族で乗り越えたら
いつか笑い話になりますよ(*´-`)

(๑╹ω╹๑ )

壁紙張り替えるだけなので上手くいけば3万くらいかもですね🤔
敷金0で引越し、室内で煙草吸ってて手の平サイズの穴を壁に開けちゃってましたが、壁紙の繋ぎ目じゃないところだったので3万で収まりました!