※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ
雑談・つぶやき

今日の出来事です。お昼に1歳の娘を連れて外食にいきました。日曜日だ…

今日の出来事です。
お昼に1歳の娘を連れて外食にいきました。
日曜日だったし、お昼だったので座れたところは、座敷の真ん中でした。

娘は、誰にでも、手を振ったりアンパンといったり、いないいないばぁをしたりする子です。
今日も周りの人に手を振ったり笑ったりしていました。

そしたら、途中で60くらいの夫婦がやってきて、奧さんが『うるさいから、端の座敷に座ろ』と旦那さんに話していました。

娘に対していったんだと思ったのですが、わざわざ大きい声で言わなくても💧
なんだか、悲しくなっちゃいました。

コメント

deleted user

えー
それは気分を害されましたね😢

そんな気になる家でお昼食べとけw
って思います🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

気にしないでくださいね😥♥️

ぽてママ

色んな人がいますよね。。

心の狭い じいさん ばあさん
なんて忘れて 元気だして下さい🙂