※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、予防接種と皮膚科に行く予定。どちらを先に行くか悩んでいる。予防接種後に他の病院に行っても大丈夫か心配。どちらが良いかな?

明日、予防接種に行きます!
皮膚科にも明日行きたいと思っているんですが
どっちを先に行こうかで迷ってます!😅
病院の場所的に、予防接種行って皮膚科の方がいいんですが
予防接種後に他の病院行っても大丈夫ですかね??
なんかダメとかありますか??
皮膚科行って予防接種の方がいいのかな??

みなさんならどっちにしますか??🤔

コメント

ライナー

皮膚科に行く理由にもよります💦いつもの保湿剤がなくなったとかだったら後回しにしちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕、足に赤い丸いのが何個もあり、いつも行ってる小児科の先生には汗疹と言われて服装に気を付けたりもらった薬を塗っていますがなかなかよくならず。今日いつも以上にひどく出たので皮膚科に行こうと思ってます!
    見てもらわないと何かまで分かりませんが、、
    明日しか行くことできないし早く治してあげたくて、、😭

    • 5月26日
匿名希望

予防接種の後は家に直帰して様子を見たいので、私なら先に皮膚科に行きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそーですね!やっぱり先に皮膚科行きます!

    • 5月26日
deleted user

予防接種の後は出来るだけ真っ直ぐ帰りましょうとあるので皮膚科からの方が良いかな〜と思います!!
ちなみにお子さんですか?
お子さんなら小児科で予防接種受けるときに相談してたら解決して皮膚科行かなくても良いかもですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予防接種やってくれる小児科では、2回みてもらいましたが汗疹と診断され薬もらって塗ってますが効果なくて😭
    今日、ひどく赤く出たので皮膚科で一度見てもらおうと。
    なので先に皮膚科に行こうと思います!!🙌

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    うちの小児科は親子でやってるんですが、
    湿疹で行ったところお父さんの方に
    軟膏でなおるって渡されて、1ヶ月塗っても治らなかったので
    一昨日国立も担当している息子さんのの時に行ったらアトピーですって
    薬もらったら昨日綺麗になりました🤣
    お子さんも治ると良いですね!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり見てもらう人によって違ったりしますよね😅
    綺麗に治るといいんですが、、
    ありがとうございます!🙏

    • 5月27日