※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
雑談・つぶやき

旦那の職場にいる高校生の女の子にたまたま会った。旦那からちょくちょ…

旦那の職場にいる高校生の女の子にたまたま会った。
旦那からちょくちょく話は聞いてたし旦那がいつも俺の事 めっちゃ好いとんでーって言ってきてたから知ってたけど。
今日初めて聞いてちょっと引いたのが2週間ぶりにシフト被った時にすごいその子がニコニコしてて旦那がどしたん?なんか嬉しいことあったん?って聞いたら〇〇さん(旦那の下の名前)に会いたかったんですよーって言われたって。
義妹も一緒に出掛けててそれ聞いた時にそれは引くって言ってたけど😅

旦那も旦那で好意ないのは分かるけどちょっと舞い上がってんじゃねえよって思ったし何か腹立つ。
会った時も目合ったのにスルーしてわざとらしくえっ?もしかしてお嫁さんですか?って。見りゃわかるだろ義妹に会ったことあるから顔分かるし私が娘を抱っこしてるのに。
こんにちはって言ったらあ、こんにちはって😅
なんじゃそりゃ。旦那が息子抱っこしてるの見てわー、パパしてるー。ほんとにパパなんだーって。

こんな事でイライラもやもやしてる私は大人気ない。
明日は仕事だ。寝なきゃ寝なきゃ。

コメント

りせ

そういう人本当にムカつきますねー。
旦那さんの職場でもいましたし
その人は結婚のお祝いにも来てたのに
その後結婚するなんて知らなかった
好きだよ
1番がいいな
とかって告白までしてました。

本当にそれで舞い上がる旦那さんも
ロンギヌスの槍刺したいくらい←

明日もお仕事頑張ってください(´・ ・`)

  • さくらもち

    さくらもち

    もやもやしてまだ寝れなかったのでお返事読んですっきりしました。ありがとうございます☺

    刺しちゃっていいです!舞い上がってんじゃねぇ!って。
    余計な事を考えないでいいので仕事が唯一の息抜きの時間と言っていいほどです😭
    頑張ります!

    • 5月26日
  • りせ

    りせ

    年下だから余計旦那さん舞い上がってるのかもですね
    俺まだ行けるとか思ってんのかよ
    くそ←
    ってなります笑
    自分は言ってやりました笑
    そんなに、ほかの人の方がいいなら行けば?
    1人になりたいならどうぞ
    その代わり相手も社会的に制裁するし
    自分で、ちゃんと断るって言ったので
    毎日毎日言ってやりました←

    自分の場合年の差婚なので
    自分より上の人はちょっと許せない笑


    旦那さんにグチグチしちゃいましょー(^^)笑

    • 5月26日