※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

義理父から、ムカつく一言。今日、実家に息子をおいて、用事があり旦那…

義理父から、ムカつく一言。

今日、実家に息子をおいて、用事があり旦那と2人で義理実家に行って、義父しか居なかったのですが、◯◯は?(息子の事です)と聞かれたから、私の実家に預けてますと言ったら、一言。「あいつ、うっさいからね😊」と。

は?💢たしかに、静かな子ではないけど、わざわざ言う必要ある?この間も、義理実家に息子を連れて行って、帰る時に一言。「やっと、バイバイだよ😊」って。

本当にイラッとするし、やっぱり、旦那の父親だから、良い嫁キャンペーンやってきたけど、もうやめよ。

義母はめちゃくちゃ良い人。

義父、嫌いだ。🤣

コメント

ままり

いや、会わせる価値ないですよ!私なら即絶縁します(^^)

• まみ

まみ

ほんと、この人無理だわって再確認出来た日でした💦会わせる価値ないし、早くこの世から居なくなって欲しいとすら思いました💦コメントありがとうございます😊

• 5月26日
maria

うわ💦💦なにそれ、最低ですね。会わせなくていい案件です‼️良い嫁キャンペーンの必要ない💦💦

• まみ

まみ

今までやってきた、良い嫁キャンペーンの時間返せって思いました💦でも旦那のお父さんだしって思ってましたが、もう関係ないですね😂コメントありがとうございます😊

• 5月27日

え、ひどすぎますね。

• まみ

まみ

もはや、人間じゃないです😂老後覚えてろよって思っちゃいました🤣コメントありがとうございます😊

• 5月27日
ままま

我が家は実母がそんな感じです。
やれやれ、やっと帰る、とか
わたしが抱いたらすぐ泣くから好きじゃない、とか
意思疎通ができる姉の子のほうがすき、とか
実母なのでめちゃくちゃ怒りますけどね😳
ほんっとイライラしますよね!!!
最近会う頻度減らしました😳

• まみ

まみ

ほんっと、イライラします‼︎2人目の出産で、私が入院中、旦那と息子は義理実家でお世話になるんですが、心配しかありません😭コメントありがとうございます😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

え、(笑)
自分の孫ですよね、、?(笑)
まず孫のことをあいついって言ってる時点で論外ですよね、、
私ならもうお義父さんとは会わせないですね😰なんで連れてこないの?と言われたら
だってうるさいんですよね?って言います(笑)

• まみ

まみ

ビックリで、自分の耳疑いました👂
    元々苦手だったけど、あ、この人無理だわって再確認出来ました😊コメントありがとうございます😊

• 5月27日