※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
家族・旦那

産後から旦那のことが受け付けません。もう2年になり、落ち着くかなと…

産後から旦那のことが受け付けません。
もう2年になり、落ち着くかなと思うのですが生理的に触らないでほしいと思ってしまいます。
でも嫌いとかではありません。
仕事で泊まりのときとかも寂しいと思ってしまいます。
もちろん旦那は育児も家事もやってくれますし、子煩悩だと思います。ですが、言わないとやらないところが少しストレス。
大人しくてなんでも我慢するところも最近はイライラします。

もう何がなんだかわからないですが 、優しくできずに悪いところばかりみてイライラしてしまいます。

どうしたら子供ができる前の気持ちに戻れるのか知りたいです。
出産前までは凄く好きで旦那だけいればいいと思うくらいでした。
子供のためにもこの自分の気持ちをなんとかしたいのですが、皆さんはこうしたら直ったよ!とかあれば教えてください。

このままでは旦那にも申し訳なくて…

コメント

ゆう

全く同じでびっくりです( i꒳​i )
結婚当初のピュアな気持ちに戻りたい…って思う日もあるけど、
育児に家事でついつい心の中で夫にイライラ(T_T)

• am

am

共感していただけて嬉しいです。
    子供第一になってしまって旦那への対応は二の次になってしまうんですよね。そこでなにかやられるとイライラ…ピュアな気持ちに戻れる日はくるのでしょうかね(^_^;)

• 5月26日
  • ゆう

ゆう

こどもつくるだけにいるみたい。とか言われたこともあります。笑
    こっちからしたら性処理の為にいるみたい…ですよ(‐ _ ‐)
    付き合いたてなんてそんなこと思ったこともないのに。笑
    不思議ですよね😱

2人目の産後いろいろな感情が戻るといいなーと思ってます(><)
    出産後、何故か甘えられなくなったとゆーか自分が遂げとしてる感じで
    もっと優しく思いやらないと…って
    反省です(;_;)

• 5月26日
ママリ

私もそうですよー!

amさんも、、と、言いつつ19週ならいいんじゃないですか??😅
子供欲しいのに触られたくなくて出来ないとかなら問題でしょうけど。

私も妊娠中浮き沈み激しかったりありましたけど、そのうち落ち着くだろーと思ってのんびりかまえてます。

• am

am

子供だけは頑張りました!
    二人目が生まれたら逆に落ち着かないかなと考えてます…

• 5月26日
am

子供だけは頑張りました!
二人目が生まれたら逆に落ち着かないかなと考えてます…