※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家族・旦那

娘が昨日の夜から熱を出しました。旦那は今日の夜、上司とラーメン食べ…

愚痴です、少し聞いてください😭
娘が昨日の夜から熱を出しました。
旦那は今日の夜、上司とラーメン
食べに行くと前から約束していましたが
今朝、娘が熱だから断るねと言ってきたので
いいよ、行ってきなと伝えました!
そしてラーメン食べに行ったのですが
連絡なしで3時間以上帰ってきません。
行っていいとは言ったけどせめて
少し早く帰ってきてくれるかと思ってたし
何時頃帰るかくらい連絡してくれても良いと
思いました。さすがに少しイライラ😭
心が狭いなと思いながらも
今寝かしつけるまで本当にバタバタだったので
ムカついたし疲れてしまいました😭

コメント

deleted user

男ってそんな感じですよねー!
許しが出た→もう怒られる心配ないしオッケー♪みたいな?
それか上司の方と一緒なので連絡できないとか?
うちの旦那はクソなので熱出したら、一応、断る!とか心配!とか言うけど、飲みに行きたいオーラ全開で不機嫌なります😣
面倒くさいので行かせますが😅

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    連絡来ましたが、帰る時間は分からないだそうです😂笑えてきます😂男ってなんなんですかね、子供なしで自由に歩けていいですよね。ほんとに。
    引き止めたらそれはそれでめんどいですよね!分かります。

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当自由すぎてなんなんでしょうねー!!
    わかりますよー!!
    なんで女だけが子供のお世話するみたいになってるんですかね(笑)

    • 5月26日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    2人とも親なのに、ほんと不思議ですよね。いつからそういう考え方になつまたんだか😂

    • 5月26日