※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今度お義母さんお義父さんが九州から関東の我が家に遊びにきます。2人…

今度お義母さんお義父さんが
九州から関東の我が家に遊びにきます。
2人ともとてもいい人です☺️
そこで相談なのですが
ご飯どうしましょう!😱笑
滞在日数は全部で4日間です。
好き嫌いはなく少食だそうです。
3日目は日光に行きたいそうで
朝と夜ご飯のみなのですが
それでも朝ご飯は3回
昼ご飯は3回夜ご飯4回です。
朝は食パンと適当に何か出そうと思います。笑
料理は結構好きなのですが
なに作ろうかな~と😣

みなさんなら何作りますか??
すき焼きとかも候補です✨

コメント

ゆみ

鍋、素麺など自分でとりわけ出来るものを昼、夜。
夜は他にカレー、出前の寿司や、手巻き寿司作ったり🤔
昼は適当にチャーハンとかオムライスにサラダとスープつけるとかですかね🤔
朝はパンでいいかと!(笑)

ma.

うちは北海道の人で舌も肥えててこだわりもすごいので、朝だけ作って昼夜は外です💦
朝は魚納豆卵焼き漬物味噌汁と、和です!!

yua

少食ならすき焼きとか鍋みたいな感じから、自分で好きな量とれるのでいいですね^_^
私なら朝はパンとスープ、サラダ、ウインナー、目玉焼きとか、ごはん味噌汁に卵焼きとかですかね😅
夜はお寿司とか、から揚げとかどうですか

迷いますね💦楽しんでください☺️

まみ

何日かはスーパーのオードブルと刺身!

次は焼肉!で
あとは外食も入れるかな!笑

朝ごはんは
卵、納豆、ウィンナーハム系、味噌汁でいくと思います!基本ご飯のお供系で!
あとはパンの日とか!