※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
子育て・グッズ

来週親子遠足で公園に行きます!弁当持参なんですがどんなものに詰めていきましたか?もし良かったら写メ見せて下さい😵💦

来週親子遠足で公園に行きます!弁当持参なんですがどんなものに詰めていきましたか?もし良かったら写メ見せて下さい😵💦

コメント

...

写真はないですが( ; ; )唐揚げ、卵焼き、れんこんきんぴら、ベーコン巻きなど入れました!あとフルーツも!捨てられるパックに入れて、おにぎりとサンドイッチはラップに包んで持って行きました!

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

ありがとうございます😍おにぎりとサンドイッチ両方したんですね💓いっぱいで羨ましいです😍!
    捨てられるパック良いですよね✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

おにぎり、からあげ、トマト、焼きそば、アンパンマンポテト、枝豆、ウインナーを詰めました(*^^*)

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

写メありがとうございます💗アンパンマン可愛くて喜びましたよね🥰からあげ前日にしちゃうか迷っています、、、

• 5月27日
わたあめ大好き♡

昨日遠足でした!とても暑くて、ぐったりでした😭気をつけて楽しんでくださいね♥
写真見づらいですが、ハンバーグ、煮物、煮豆、トマト、たまごやき、キウイ、ポテト入れました!

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

写メありがとうございます🙇‍♀️
    今週の土曜なんですが、暑すぎないのがいいですよね、、親が1番疲れます😂
    ポテトうちも入れてみます!!
    参考になりました🥺💗

• 5月27日