※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

昨日から咳をしていて熱があります。昨日夜間診療に行き解熱剤と咳の薬…

昨日から咳をしていて熱があります。昨日夜間診療に行き解熱剤と咳の薬をもらいましたが、解熱剤は座薬でいいのですが、咳の薬は嫌がり全然飲んでくれません。。
先ほどおうどんを作り一口食べましたが、飲み込むのが痛いようで、飲み込んだ後泣き、その後何も食べなくなってしまいました、、、、
お茶は飲んでいますが、、病院にすぐ連れて行ったほうがいいでしょうか?😔

コメント

ぽっちゃり親子(◜௰◝)

水分が取れてるならまだ様子見で大丈夫だと思います。
今行っても余計なものを貰うかもだし本人もきついと思います😅
体調が悪い時は水分が取れてるなら無理に食べさせなくても大丈夫と先生にはよく言われてます👌