※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

そろそろメイク落としがなくなりそうで、変えようかなと思っています。…

そろそろメイク落としがなくなりそうで、変えようかなと思っています。
今はカウブランドのミルクタイプを使っています。
化粧水はDHC、乳液代わりにオリーブバージンオイルを使っていますが、オイルタイプのクレンジングは抵抗があり、DHCで揃えるとなるとオイルになってしまうみたいで…
みなさんはどのメイク落としを使われていますか?

コメント

トマト

今使っているのは薬局に売ってる炭クレンジングというジェルタイプのものです!
結構安くて、駄目元で買ってみたのですが、よく落ちるし、ベタベタもしないのでお値段のわりによかったです☺️

  • ママリ

    ママリ

    ジェルタイプ使ったことないです!
    気になります(・∀・)
    探してみます!

    • 5月26日
茶葉

ルルルンのクレンジングバーム使ってます。
使い心地はオイルとミルクの中間くらいです。

  • ママリ

    ママリ

    クレンジングバームというものを初めて聞きました!
    ルルルンなら薬局にもありますかね?
    探してみます!

    • 5月26日
  • 茶葉

    茶葉

    ドラッグストアによったら置いてないこともあるので 、ルルルンの公式で取り扱い店舗を見てからの方がいいと思います!

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!見てみます!
    ありがとうございます(*‘ω‘ *)

    • 5月27日
deleted user

乾燥肌なのでミルククレンジングを使っています。
プチプラ、デパコスのを色々と試しましたがパラドゥのミルククレンジングに落ち着きました😊✨

  • ママリ

    ママリ

    パラドゥ、聞いたことあるような…?
    薬局にあると買いやすいのですが、どこで買われましたか?

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドラッグストアには置いてなく、セブンイレブンにあります✨

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    セブンイレブンなら探しやすいです(*‘ω‘ *)
    見てみます!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月27日
yuuna*

前まではDUO使ってました!
バームが溶けてく感じが気持ちよくて
がっつり化粧もするっと落ちます✨
今は、サンタマルシェの緑のパケのクレンジング使ってます😌
これも、メイクしっかり落ちるしコスパ良しダブル洗顔不要でとても楽です👏🏼

  • ママリ

    ママリ

    2つとも見てみようと思います!
    メイクしっかり落ちてダブル洗顔不要は助かります(*‘ω‘ *)
    薬局にありますかね?

    • 5月27日
  • yuuna*

    yuuna*


    サンタマルシェはドラストで買ってるので
    店舗にはよりますが、ありますよ👏🏼
    DUOはネットで定期購入だったんですが
    最近CMもしだして、ドラストでも見かけるようになりました✨

    • 5月27日