※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後10日です。2日前まで、三時間おきにミルクでしたが、今日は一時間か…

生後10日です。2日前まで、三時間おきにミルクでしたが、今日は一時間から二時間おきにぐずりだして、粉ミルクを飲んでいます。ミルク中に寝てしまい、30から40しか飲みません。
粉ミルクは3時間あけなくちやいけないと聞くのですが、大丈夫でしょうか?なかなかうまく乳首を咥えられないので間に母乳を搾乳してあげていますが、1日のトータルで100いかないくらいです。こんなもんで大丈夫でしょうか?あんまり細かく考えなくて良いですか?

コメント

ままり

うちも
最初は乳首を咥えられずで
搾乳したのとミルクあげてました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございました。参考になります😀

    • 5月29日