※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

子どもの寝る服装について質問です。お子さんをどんな服で寝かせていますか?

新潟市のママさん。

今日はとてつもなく暑いですね💦子どもの寝る時の服装について質問させてください!
1歳1ヶ月の息子ですが、最近はユニクロのボディメッシュのタンクトップ肌着、ユニクロの半袖ハーパンのパジャマを着させていました!

大人の私も夜はブラの上にTシャツ一枚なので、子供に下着を着させるのも暑いかな?と思いはじめました…

みなさんはお子さんをどんな服で寝かせているか参考にさせてほしいです!

コメント

ママリ

今日は暑いですね😣
半袖肌着に薄手の長袖パジャマです😊
寝相が悪すぎて掛け布団を蹴るし朝はまだ寒いので💦💦

• K

K

ありがとうございます!
    朝方肌寒かったりしますよね!🥶
    今夜は暑さで眠れるか不安です😅
    コメントありがとうございます😊

• 5月26日
はるひ0111

新潟市です。
タンクトップの肌着に、半袖半ズボンのパジャマ、お腹だけタオルケットかけて寝てます。窓開けてると遅い時間にはそれなりに涼しくなってくるし、肌着着てないと汗かいた時に汗を吸ってくれないし、お腹冷やしたくないので、どんなに暑くても肌着は着せてます。

• K

K

やっぱり夜中は肌寒くなりますよね💦参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 5月26日