※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこれい
妊活

排卵検査薬を4日間使ったが、排卵のタイミングがわからない。前回も使ったが、気になる。どう思いますか?

排卵検査薬について質問させてください(>_<)
いつもお世話になります🍀
一週間用を朝、夕の4日間続けてみたのですが、この感じですといつ排卵していると思われますか(>_<)?
(前回も質問させていただいたのですが、その翌日の3/10朝にまた少し濃くなっていたので気になってます💦)

コメント

YUKI♡♡

この感じだと9日の朝濃い線が出てるので夜から10日の朝くらいに排卵だと思います(^^)
確かに10日少し濃くなってますが、この濃さは陰性になりますね。

• まこれい

まこれい

回答ありがとうございます😢💓
    先月のリセットで色々と心配になり、7日くらいから毎日主人に頼んで仲良ししてます(>_<)
    今月こそはっ❗️
    教えていただき、ありがとうございました(T ^ T)

• 3月11日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私は今週期初めてクロミッド服用してhcg注射してタイミング法予定です(^^)
    14日に卵胞チェックがあるのでドキドキ(>_<)
    赤ちゃん戻ってきてくれるように頑張ります!

お互い赤ちゃん来てくれますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 3月11日
  • まこれい

まこれい

そうなんですねっ🌟
    本当、妊活って日にちが過ぎるのも遅く感じたりで毎日ドキドキですよね(>_<)ちょっとのことで、一喜一憂してます💦

もう一点、質問ですが、、排卵したという事は、仲良しはもう控えた方がいいのでしょうか(>_<)❓

本当、お互いのところにコウノトリさんやってきてくださいっ🌟

• 3月11日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私は気にせず仲良くしてますよ(^^)

• 3月11日
  • まこれい

まこれい

そうですかぁ(*^^*)
    先月は、排卵したかな?と思った時から仲良しは控えてましたが、気にせずにしてみます😊
    考え込むのは良くないですしね(>_<)
    本当、ありがとうございました💓

• 3月11日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

お互い頑張りましょうね(^^)
    いい報告待ってます♡

• 3月11日