※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラマ
妊娠・出産

今日は鼻水がすごいです(><)鼻炎もちです(><)今の時期はイネですか…

今日は鼻水がすごいです(><)鼻炎もちです(><)今の時期はイネですかね?💦💦💦ザイザル授乳中に飲んでいる方いますか?

コメント

さらい

まだ稲ではないかと、、まだ咲かないですよね、、

オムそば

おそらくイネだと思います😢
職場で、カモガヤ?の花粉がすごいと聞きました💦
私も鼻水ずるずるです(´・ω・`)