※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルモルトマヌカハニー
雑談・つぶやき

なんか最近色々としんどくなってきて、結構辛かったのでふらっと実家に…

なんか最近色々としんどくなってきて、結構辛かったのでふらっと実家に来てみた
日曜だと言うのに仕事とかで誰もいないけどw

ただ山を見て、庭のなんちゃって池(実父手作りの小さな小さな池)のメダカを見るだけでもだいぶ癒された

勝手に座敷に座布団を敷いてお昼寝させてもらってから帰ろうと思います(ほんとに誰もいない笑)

コメント

プリン

そして、私の場合書き置きをして、自分が来た痕跡を残します😂

たまに誰も居ないことありますよね😅
あれ?笑

  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    痕跡!笑
    私は畑から戻った実父に目撃されてしまいましたwww
    うちは日曜はむしろほんと誰もいないので、もっと実家に行きたいのに行けなくて辛いです😭
    いちごさんがどんな痕跡を残すのか興味津々!笑😃

    • 5月26日