※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽斗mama
その他の疑問

特殊な顔文字iPhone使っているんですが 。⍢⃝。 とか ⑅◡̈* こうゆう特殊…

特殊な顔文字
iPhone使っているんですが
♡⍢⃝♡ とか ⑅◡̈* こうゆう特殊顔文字って
他のスマートフォンの方も見れてるんでしょうか?
しょうもない質問なんですが分かる方教えて下さい(*_*)

コメント

ぶーにゃんマミー

すでに私auのアンドロイドですが、ハートの間は四角。次のも四角にコメジルシ~みたいな感じですよ

陽斗mama

なるほど! ぢゃあ iPhone以外だったら 見れないっぽいですね~(*_*)

ぶーにゃんマミー

ですね~
らいんとかでも友達からのは四角が多いです
指摘するかいつも迷いますが、まぁ意味合いわかるからいっかー、なんて流してますけどね(*_*)

みぃ

この絵文字は
どーやって出るんですか(´Д` )?

くままま

それ!地味に気になってましたΣd(・∀・*)(笑
陽斗mamaさんありがとうございます⭐️

わたしが使っているのはiPhoneなのですが、このアプリでも特殊文字を使った顔文字を入れると四角になってしまうものと、表示されるものがあるので、ちゃんと表示されるものはAndroidでも見れるだろうと思ったんですが違うんですね....
今後気を付けますっヾ(・∀・`*)

そして色々あって、わたしが子どもに付けたいと思った名前と同じ名前だった陽斗mamaに反応してしまいました...読みはなんですか??♡♡♡
わたしははると→陽斗にしたいな、と♡
あきととも読めますよね(´ `*)
質問と外れてすいません?

陽斗mama

なるほど~!送るときは 気をつけないとダメですね(*_*) ありがとうございます★

陽斗mama

アプリですよ~⑅◡̈*

陽斗mama

お母さん ドコモのスマートフォンで 送ったら 何これ?って言われてしまって~ いままで普通に使ってて焦りました(._.)

はると ですよ~♡⍢⃝♡
太陽の 陽 をつけたかったので
この名前にしました♪
名前とおり 明るくて元気な男の子です★

シャチ🐋

わたし何も気にせず使ってました…◡̈←これも四角になってるのかな??ちなみになんて名前のアプリからとってますか?

みぃ

何てアプリか
教えて下さい(OvO)♡

ままちゃん♡

iPhoneは見れるけどdocomoとか普通のスマホは四角い変なバグになりますね₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎

陽斗mama

顔文字登録って アプリから取ってます♪

みぃさん
顔文字登録です⑅◡̈*•*¨*•.¸¸♬

陽斗mama

そうなんですね~!(*_*)
全部のスマートフォンで見れたら
ありがたいのに~って感じですね(´. ॄ.`)