※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
家事・料理

おすすめの宅食サービスを教えてください!妊娠中なのですが入院中(12日…

おすすめの宅食サービスを教えてください!
妊娠中なのですが入院中(12日予定)と産後しばらくのごはんが心配です。

コープは使っていますがコープのミールキットは味付けが濃く揚げ物が多い印象で2歳になっている子どもには少しためらってしまいます。
ヨシケイやショクブンは毎日の受け取りが難しそうです。

主人は作り方がわかれば料理ができる人なので子どものごはんは作れそうなのですが、献立が立てられない、買い物に行く時間がない…と12日のあいだ任せるには少し心配です。
作りおきも、冷凍庫の容量の問題で12日分は厳しそう…。義実家が近いので主人は頼るつもりでいるみたいですが、義両親は忙しい人たちなのでそれほど頼りきりにはできません。私の実家は遠方ですし私が実母がいると苛立ってしまうのであまり戦力には考えていません。

・レシピがわかりやすい
・調理がかんたん(カットがしてあるなど)
・受け取りがしやすい
・2歳の子どもでも食べやすい

この条件に合う宅食(ミールキット)があれば教えてください!

コメント

ひなまま1024

ヨシケイ玄関先に置いていってくれますよ。薄味の我が家でも濃いとかもなかったです。

• あんみつ

あんみつ

ヨシケイは玄関先でも大丈夫なのですね!
    ありがとうございます

• 5月26日