※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあのあちゃん
妊活

排卵予定から6日経過しても排卵していない可能性があります。基礎体温計での判断が難しい場合、乳首の痛みに注目してみてください。

排卵予定が6日でしたが排卵してなさそうですか??。。。基礎体温計は最近始めたのでなんともわかりずらいですが。゚(゚´ω`゚)゚。いつも生理二週間~一週間前くらいから乳首が痛くなるのですが昨日から乳首が痛いです。
よろしくお願いします(´,,・ω・,,`)

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

すいません、生理周期ってどうなってますか?画像の月経予定がかなり空いていて排卵予想もかなり遅めになってますが…
26日に排卵済みに見えます

• のあのあちゃん

のあのあちゃん

回答ありがとうございます(*´˘`*)
    周期はバラバラでこんな感じです...

• 3月11日
  • °˖✧t.mama°˖✧

長めなので平均で排卵日出してるんですね。ちょっと排卵予測があてにならない様に思います。とりあえず基礎体温は1カ月位だと分からないと思うので(^_^;)
    確か病院でも3カ月くらい付けて下さいって言われた事ある気がします。なのでもう少し頑張って続けてみて下さい♡そーすると大分グラフも見やすいかと思いますよ^ - ^

• 3月11日
  • のあのあちゃん

のあのあちゃん

そうなんですね󾌺3ヶ月、、󾌹
    今回は妊娠の可能性は低そうですか、、?
    ってわかんないですよね(•́ε•̀;ก)💦

ぁ!妊娠おめでとうございます♥

• 3月11日

グッドアンサーありがとうございます。大してグッドな事言えてませんけども(^_^;)
    体温は元々低めなんでしょうか?
    このグラフだけで見ると高温期に入ってない様にも感じますね。初め26日かと思いましたが、生理周期長いので26ではなさそうですしね!
    私は体温低めなんですが、高温期は36.5度台でした。1番高い時でも36.72位でルナルナの赤い線のとこですね。
    今はまだ可能性分かりませんが乳首痛?もある事ですし、いつもと違うのは何かあるかもと思って身体冷やさない様にお気をつけ下さいませ。^ - ^♡

• 3月11日
  • のあのあちゃん

のあのあちゃん

ありがとうございます♬
    やっぱり低いですよね、私って体温低いんだ、、と基礎体温つけだしてからわかったとゆー感じです(´,,・ω・,,`)生理前は熱っぽくもなるんですけどね、、

そうですね、、!血を見るまでは希望をもちます₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

ご丁寧に回答ありがとうございます★

• 3月11日
  • のあのあちゃん

のあのあちゃん

おはようございます(´,,・ω・,,`)
    今朝測ると高かったんですが昨日排卵日だったのですかね、、焦っちゃいます。。横でグースカ寝ている
    旦那を起こそうか悩み中です、、

• 3月13日
  • のあのあちゃん

のあのあちゃん

asahinoさん

• 3月13日

∑(゚Д゚)めっちゃ排卵ぽいですね!一応叩き起こして…(笑
    でもわかりやすい感じに、上がってますね٩(ˊᗜˋ*)

• 3月13日
  • のあのあちゃん

のあのあちゃん

お返事ありがとうです!!!
    どうしようかと1人リビングでウロウロしてます。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    叩き起こしてみます、、ドキドキ。
    すみません、忙しい朝から(•́ε•̀;ก)💦
    お返事してくれてありがとうございます(´,,・ω・,,`)♡

• 3月13日

前々日とかタイミング取れましたか??間に合うといいですね(*´艸`*)♡
    ٩(ˊᗜˋ*)♡

• 3月13日
  • のあのあちゃん

のあのあちゃん

グラフにのってる(♡)の日だけです、、金曜から旦那が出張へいってて昨夜に帰ってきたので、、そして今、疲れてグースカです笑
    こんな時に!!
    そうですね間に合うからかもなんで、、起こします、、( ̄∀ ̄)

• 3月13日