※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
妊娠・出産

1人目の男の子を出産後、2人目は女の子希望で女の子を夢見る経験について相談です。夢と現実の性別が同じでしたか?

1人目妊娠中の時夢で未熟児の男の子を産む夢を見ました。実際3000g越えの男の子を出産しました☺️現在第二子妊娠中で昨日の夢ではづきちゃんという女の子を産む夢を見ました😳2人目は女の子希望ですので希望が強すぎて女の子の夢見たのかなー?とか本当に女の子かな?とソワソワしております☺️こーゆー経験された方いますか?お聞かせください💓夢と現実、性別は一緒でしたか?

コメント

tanpopopon

私はいつも夢で知りますよー😊

二人目は名前も出てきたのでそのまま名前を付けました😆

  • てぃん

    てぃん

    夢で知らせてくれる赤ちゃん親孝行ですね❤️
    そのまま名前つけるの憧れです♡

    • 5月26日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    私は一人目のときは絶対女の子だ!二人目のときは絶対男の子だ!と反対の予想をしていたので夢に出てきたのかなとおもってます!検診で確定するともう夢を見ませんでした😭

    • 5月26日
  • てぃん

    てぃん

    赤ちゃんが夢の中で教えてくれたんですね♡
    私も1人目の時性別わかってからは出てきませんでした😳

    • 5月26日
美鈴

私は2人とも夢と当たりました☺️💕2人目妊娠中の時は3回も女の子の夢でした🥰女の子確定が2回で出産の夢が1回見て当たりました😍

  • てぃん

    てぃん

    凄いです♡羨ましいです💕
    3回も出てきてくれるんですね💓

    • 5月26日
  • 美鈴

    美鈴

    私もビックリしました😳まさか3回も出てくるのは驚きです🥰💕
    夢の中で何か伝えたかったのかもしれないですね💕

    • 5月26日
  • てぃん

    てぃん

    2人目女の子希望だから羨ましいです💓
    3回もだから何か必死に伝えたかったのかも知れませんね💕

    • 5月26日
  • 美鈴

    美鈴

    やっぱり両方育ててみたいですよね🥰💕
    私も女の子欲しくて念願かなって嬉しかったです😍💕
    そうかもしれないですね☺️

    • 5月26日
  • てぃん

    てぃん

    両方育ててみたいです☺️2人目男の子だったら3人目考えるけどできれば2人兄妹が理想です♡
    嬉しいですよね❤️私も女の子授かってますように♡笑

    • 5月26日
  • 美鈴

    美鈴

    分かります🥰💕私もこれからが楽しみです☺️女の子だといいですね😍
    性別早く知りたいですね🥰やっぱり兄妹が理想ですよね☺️
    上の子がこれから面倒みてくれるお兄ちゃんになってくれたら嬉しいです😆

    • 5月26日
  • てぃん

    てぃん

    女の子だったら可愛い服を着せたいですw
    兄妹が理想です♡
    優しいお兄ちゃんになって欲しいです💕

    • 5月26日
  • 美鈴

    美鈴

    そうですよね🥰💕色んな可愛い服がありますからね😆
    優しいお兄ちゃんになってくれますよ😍

    • 5月26日
  • 美鈴

    美鈴

    グッドアンサーにしてくれてありがとうございます😊

    • 5月26日
  • てぃん

    てぃん

    こちらこそお話聞かせてくれてありがとうございます♡

    • 5月26日
ままり

二人目はなんだか絶対女の子だと思っていたのですが、男の子でした(笑)
夢は男の子の夢も女の子の夢も見ました🎉

  • てぃん

    てぃん

    夢では両方とも見たんですね😳💓
    私は2人目男の子な気しかしなくて女の子の夢見たのでびっくりしてますw

    • 5月26日
ちゃくら

3人とも夢と同じでした😆
末娘は息子そっくりな女の子が産まれる夢だったんですが、本当に昔の息子にそっくりです❤️

  • てぃん

    てぃん

    3人とも!凄いですね♡
    顔までハッキリわかるとは💓
    羨ましいです♡

    • 5月26日
まりり

私は2人目の妊娠初期、念願の男の子💓を抱く夢を見ましたが、見事に女の子でした😭💦
おやびんさんは夢が現実となりますように、、私の分も願っております😭💓笑

  • てぃん

    てぃん

    夢と逆でしたか💦夢でみた性別と実際生まれてきた性別が違うかったらショックが激しいですよね😢
    ありがとうございます😣❤️女の子抱けると嬉しいです✱

    • 5月26日
なぁこ

私はお腹も結構出てたのと、周りからも男の子かね?と言われ、私自身も男の子かな?と思ってました。
夢でも3回ほど男の子を抱いてる夢など見てましたが、女の子でした💦

ネットでみると、女の子の夢見たら男の子、男の子の夢を見たら女の子、など逆になる場合が多いみたいですね😭

性別どちらか楽しみですね😌💕

  • てぃん

    てぃん

    夢と逆だったんですね💦
    皆さんの体験をみて五分五分な感じですよね😣
    性別早く知りたいです☺️

    • 5月26日
ゆっけ

夢で2人目のエコーを見たら
女の子でした。
現実になって最近やっと性別が
わかり、聞いたところ女の子でした😌
私的に、体調が1人目と全然違っていたので男の子かと思っていましたけど…😅

  • てぃん

    てぃん

    夢と一緒なんですね❤️
    体調が違うかったらもしかして?って思いますよねw

    • 5月26日
みーちゃんママ

妊娠中男の子産む夢ばっかり見てましたが女の子でした😳

  • てぃん

    てぃん

    逆だったんですね😳やはり夢と現実五分五分ですかね?

    • 5月26日
243

性別がわかる前夢に3回男の子が出てきました😊!
それからの検診で性別がわかり、男の子でした( ^ω^ )💓

  • てぃん

    てぃん

    3回も出てきたんですね♡
    やはり夢で教えてくれるんですかね?💕

    • 5月26日
  • 243

    243

    3回も出てきてくれました♡

    一番リアルだったのは、検診の2日前に先生から、エコー見ながらここ見て!男の子だね!って言われた夢で2日後に本当に先生から男の子ですよって言われてビックリしました🤣💓

    • 5月26日
  • てぃん

    てぃん

    なんか正夢みたいな感じですね❤️
    エコー見ながらとかかなりリアルですねw

    • 5月26日
ayu

2人目は男の子が欲しくて
妊娠中男の子が数回出てきて
性別がわかるシーンや旦那にそっくりな子が産まれるシーンで
実際旦那似の男の子産まれました😊
でも2人目妊娠してる時に双子の女の子も産む夢を見たので当たったのかどうかはわからないです😂😂

  • てぃん

    てぃん

    旦那さんにそっくりまでわかるとは!💕
    双子ちゃんいいですね♡次の妊娠双子ちゃんだったりして❤️

    • 5月26日
かしこ*

私も現在2人目妊娠中のため気になってます!!

1人目の時は家族・周りの友人や『99%当たる産み分け』というのを知人がやってくれた結果、男の子でした。
ただ、夢で女の子を出産し入院しているところを見て
まぁ夢だしね~くらいに思っていたら
いざ産まれると女の子でした✨

先日女の子で名前まで呼んでいる夢を見ました!
今回はつわりの症状など全く違うので
きっと男の子だろうと思っていたので
その夢を見てからはお腹の子は女の子だと思っています(笑)
ちなみにその夢の話を翌日旦那にしたところ
旦那は夢の名前と1文字違いにしようと思っていたようで
鳥肌がたちました(笑)

私の産院は出産するまで性別を教えてくれないので
正夢になるか夢で終わるか楽しみです☺️

長文失礼しました💦
おやびんさんもお身体大事にしてくださいね✨

  • てぃん

    てぃん

    99%当たる産み分け外れて夢の方が当たってましたね♡やはり夢当たりますね💓

    第二子も夢で女の子見たなら女の子かもしれませんね♡名前も凄いですね!私は夢で「はづきちゃん」という女の子みてその事を主人に話したら名前は反対されましたw

    出産するまでドキドキですね♡
    性別当たってますように💕

    身体のご心配ありがとうございます♡
    かしこさんも無理せず頑張って下さい💓

    • 5月28日
  • かしこ*

    かしこ*

    ありがとうございます😊

    前回があるので当たってそうですよね☺️
    名前反対されたんですか?!😲
    はづきちゃんかわいいのに~!
    きっとお腹の子ははづきちゃんにして欲しくて
    名前を教えてくれたんですよ✨✨

    おやびんさんも夢のまま希望が叶いますように🤗

    • 5月28日
  • てぃん

    てぃん

    前回のことがあるので期待しちゃいますよね❤️これで本当に女の子だったら凄いです😳❤️

    名前反対されましたw可愛いけどはづきは嫌だってwww
    名前教えてくれてるんですよね♡これで男の子だったら何を伝えたかったのか、、、笑

    ありがとうございます♡
    性別判定まで待ち遠しいです(。・ω・。)

    • 5月29日
  • かしこ*

    かしこ*

    ほんとにこれで男の子だったら
    どう捉えたらいんでしょうね🤣

    判定までの期間ドキドキ楽しんでください🤗

    • 5月30日