※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

ティーシャツが1枚ぐらいしかなくもうお腹もかなり大きくてダボっとした…

ティーシャツが1枚ぐらいしかなくもうお腹もかなり大きくてダボっとしたティーシャツを買おうかなと思ってます!皆さんならどこで買いますか?
あまり高くないところがいいです!
皆さんの参考で買いに行きたいなと思います!
イオンで見て買うーなどGUなどいろいろコメント待ってます!

コメント

ハチ

私も同じく探してて、しまむらや楽天で見つけましたよ!
楽天だとだいたい着丈書いてあるので、どれくらいの長さかわかるので☺️
安いのだと千円以下でありました!
結構気にいってるので色違いでまた買う予定です!

• り

楽天も考えたんですが北海道でほぼ送料が高くて、、、
    でもこれから娘昼寝時間なので少し楽天見てみます😊

• 5月26日
しい

GUはマタニティでも産後でも着れそうな服が
安くいっぱいありましたよー💓
GUのロングワンピース
色ちがいで持っていてヘビロテしてます😆

• り

ロングワンピースも欲しいなぁって思ってたんです!GU行ってみます😊😊

• 5月26日
ぴぴ

gu、生地がよれやすくてずっと買わなかったんですが、この前ひさびさに見にいったらデザインも可愛いし生地がちゃんとしてて安くてたくさん買いました🤣
アプリ入れたらアプリ会員価格になるので1000円以内で買えたりします、オススメです🐰💓

• り

そうなんですよね!
    私も前買った時すぐよれて気なくなって買うこともなくなってしまって、、
    今はちゃんとしてるんですね!
    やすい!!!!みに行ってみます😊

• 5月26日
sooooooo

しまむらかアベイルの大きいサイズコーナーで買ってました!

• り

大きいサイズコーナーって結構大きいイメージあるんですが産後とかも着れますかね?しまむらも近くにあるので行ってみます😊

• 5月26日
ラフ

GUのティアードオーバーサイズT便利ですよ!最近、1480から980に値下げしてます!丈が長めでフレアなのでお腹も目立たないし涼しいし、ワンピースほど長くないのでもたつかないです😊産後も、授乳服に使えそうなので4枚買っちゃいました✌️💓笑

• り

近々行かないと元の値段に戻っちゃいますね💦💦
    明日、明後日時間作って行ってみます!

• 5月26日
K.mama𓇼𓆉

GUとユニクロで買いましたよ🙋‍♀️

• り

ユニクロ可愛いですよね😊
    ジーユーとUNIQLO隣同士にあるので両方行ってみます!

• 5月26日
maru

私は通販のショップリストで大きめのサイズを買いました✨
あとはTシャツワンピだと一枚でさらっと切れるのでおススメです😀

• り

ワンピースって結構ピチッとしてるイメージもあって
    腰回りのお肉など体ラインがわかりそうでなかなか買えず、、欲しいんですけどね😭😭😭

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠中の服はしまむら、ユニクロ、メルカリばかりです(笑)

• り

メルカリで買うとなったら新品ですか?中古ですか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のときに買ったんですが、中古も買いました!
    1〜2回の着用ならまぁいいかな〜って。
    ロングワンピです😊

• 5月26日
asuka

H&Mで買ってましたよ🥰🙌🏼

• り

H&Mものすごく遠いんです😭😭
    H&MのTシャツって高いんですか?

• 5月26日
maru

私、筋肉質でしたが運動やめて少しぽっちゃりになりつつありますが、少し大きめのTシャツワンピやスウェット生地の半袖ワンピースだとぴっちりなりにくいものも中にはありますよ😀✨
なにより...楽チンです😂検診もそのワンピースとレギンスで通ってます👍

• り

私も筋肉モリモリだったんですがやめた途端減量ずっとしてきてて食に目がいってしまいぽっちゃりに😂😂
    そのワンピースもショップリストですか??
    ちなみに今日は暑いですがワンピースだと真夏下何履いたらいいんでしょう、、足はなるべく出したくないので(毛穴がすごくて)レギンスだと暑苦しいのかなぁとかそこもどうしていいかわかんないんです!

• 5月26日
  • maru

maru

私は検診の時はレギンスですが、普段はハイカットくらいの靴下を履いて過ごしてます!冷感素材?のマタニティレギンスもあるらしいですよ👍西松屋で売ってるの見ました😊どれくらい涼しくなるのかは分かりませんが。笑
    夏用素材のレギンスもあるとは思うので、探してみてはいかがでしょうか?
    ワンピースはショップリストで見つけました!
    cocaというブランドにスネより少し下(マキシ丈まで長くはない)の半袖ワンピースもあるので、それだとレギンス履かなくても大丈夫ですよ😂お腹膨れてくるので、少しは丈が短くなるし大丈夫かなと思ってます。笑
    実際にお腹膨れてきて少し前丈短くなったりしてるので🤣
    あと、キャミワンピースなどでよく着まわしてます!

• 5月26日
  • り

夏用...そんなのあるなんて...初耳です😅それなら真夏でも良さそうですね!今は少し厚めのレギンスしか持ってないので西松屋にも行ってみてみます!
    ブランド名まで助かります😭
    キャミワンピだと上はうすーーーーーいジャケットみたいなの羽織る感じですかね?
    それともキャミワンピのみですか?
    質問攻めでごめんなさい、、

• 5月26日
  • maru

maru

私もこの前、西松屋に行って知りましたけど、まだ買ってないでので効果は分かりませんので申し訳ないです😅
    キャミワンピだと、春先ではニットやスウェット生地のトップスを着まわしして、今の時期は半袖のTシャツを着てます👍なので、キャミワンピは黒とベージュ?の2枚を購入しました✨キャミワンピショップリストで購入しました👍

• 5月26日