※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🤰
妊娠・出産

妊娠中で初めての赤ちゃんで、早めに性別を知りたい。4Dエコーを撮りたいが、それだけのために病院に行くのは適切か迷っています。

良くないこととはわかっているのですが…
現在通っている嘉村産婦人科さんは4Dエコーもやっているみたいなんですが案内等もなかったので今までどうしたらいいのか分からず、撮らなかったままだったのですが初めての赤ちゃんということでやはり思い出として残したいと思い、4Dエコーを撮ってもらおうと思っています☺️
検診までまだまだ期間があり、里帰り出産予定のためお互いの両親からも早めに性別が分かれば教えて貰って欲しいとの事だったので検診前に行こうと思うのですが…
性別と4Dエコーのためだけに病院へ行くのはやはり辞めた方がいいですかね?😓

コメント

ママリ

私は通っている産院が4Dないの所なので違う病院受診してエコーのみやってもらいましたよ😁費用は5千円くらいかかりましたが動画もダウンロードできたし私は満足でした😉

• りりり🤰

りりり🤰

コメントありがとうございます!
    4Dがある所なので出来るうちにやってた方がいいですよね☺️5000円かかってもダウンロードとか出来るのだったら満足ですよね!
    私もいってみようと思いました!

• 5月26日
みー

良くないことだと思いません😄
逆に私のところでは15周くらいの段階で4D見せてもらえたのでなぜその病院はあるのに見せてもらえないのか不思議だなと思いました😣
心配性な方だとちょっとした体調不良で行ってる方もいますし性別気になるのも当たり前くらいのことだと思うので胸張って行っていいと思います☺️
ただ行って無駄にならないように今回の要望を先に電話で伝えて可能かどうか問い合わせて行った方が確実だと思います😄
思いますばかりすみません(´×ω×`)

• りりり🤰

りりり🤰

コメントありがとうございます!
    初めてのことだらけで不安しかなくて😓旦那さんもお互いの両親も初めての子で初孫になるのでもう性別やら体調やら心配性なので早めに教えていただけるようにしようと思いました☺️
    みーさんのおかげでスッキリしました!電話して聞いてみようと思います☺️

• 5月26日
  • みー

みー

私も初めてで不安だらけです😵
    色々わかっていた方が準備も進められていいですよね😆
    赤ちゃんお股見やすいようにしてくれていること願ってます☺️

• 5月26日