※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中です
妊活

妊活中です。アドバイス下さい。今回は排卵検査薬も使用しました。毎月リセットされ落ち込む日々です💦

妊活中です。
アドバイス下さい。
今回は排卵検査薬も使用しました。

毎月リセットされ落ち込む日々です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングもあってると思うのであとは祈るのみかと思います☺️

• 妊活中です

妊活中です

そうですよね( ; ; )祈ります!!

• 5月26日
^_^

基礎体温は2層になっているので
いいと思います!
排卵が予定よりも少し
遅かったのかな〜
タイミングは悪くないと
思いますよ^_^
今何周期目ですか?

• 妊活中です

妊活中です

ありがとうございます!!
    祈るばかりです( ; ; )

• 5月26日
ひじきちゃん

生理予定まであと数日ですね!祈りましょう💕グラフは二層になってて良い感じだなぁと思いさた😊

• 妊活中です

妊活中です

祈ります( ; ; )

• 5月26日
ゆっちゃん

私も排卵検査薬を使って妊活していました。けどなかなか授かれず病院に行って、卵胞チェックをしてもらいタイミングを指導してもらっていました。
私の場合、卵胞チェックをして排卵済みといわれた時には排卵検査薬が真っ白に近い陰性。次の日とその次の日に陽性反応が出ました💦
そして今回ようやく授かれました。
なかなか授かれず悩んでいるのでしたら卵胞チェックおすすめです😄

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

補足
    排卵済みと言われるまでずっと排卵検査薬使っていましたが陰性でした😓こういう事もあるという事を知っておいてほしくて😣 今回授かれてたら良いですね💕

• 5月26日
アリス🔰

現在3ヶ月の赤ちゃんをもつママです。毎月検査薬使って落ち込む気持ちすっごくわかります。27歳まで不妊で悩んで治療しタイミング方や誘発剤など治療受けてました。最後は人工授精まで考えたんですが精神的と経済的に参ってしまって自然妊娠は諦めて、自由気ままに生活してたら赤ちゃんを授かることが出来まし。妊活諦めてゆいつ続けた事は、体を温める事とをしました。参考になるか分かりませんが長文ですみません。