※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiy
その他の疑問

マイホーム購入の際、不動産の方に断りのお電話された方いらっしゃいま…

マイホーム購入の際、
不動産の方に断りのお電話された方いらっしゃいますか?
対応?反応はどうでしたか?

実は最初に見た不動産屋さんの担当の方に先程お断りのお電話をしたところ、すごく不機嫌になり、ネチネチ言われ、挙句にはい、もうわかりました。ガチャ。っと切られました😂💦

建売購入だったので、図面書いてもらったわけでもありません。
ただ、1箇所今度紹介します。って言って頂いたのですが、先日たまたま別の不動産に物件見せて頂き、父も気に入って早く契約しなってなったのでそちらで契約させて頂きました🤔

それがたまたま紹介予定の物件だったみたいで余計怒ってしまったみたいで💦

たしかに担当の方の給料に影響あるだろうし、こっちも悪いとは思いますが、仕方なくないですか😭?
すごく平謝りしたんですが、今になってなんであんな怒られないといけないんだとモヤっとしてしまって💦

そんな担当のところで買わなくて良かったとは思ってますが、みなさん営業なんてそんなもんなんですかね😭
そんな態度出さずにそうなんですか~。でいいと思うんですが🤔

コメント

deleted user

経験ないので回答にはなってないですが、それはあり得ないですね😤

プロなら顔や態度には出しませんよ❗

その人が雇われの身なら上に苦情入れたい位です👍

  • amiy

    amiy

    そうですよね😭!

    そんなん勘弁してくださいよ!
    そんなん言うたら昨日見に行ったのに!
    どこで契約したんですか?!
    え~。。

    とか色々言われたんですが、、
    昨日の不動産の方が先約ですし、こちらも予定ありますしって感じで😭💦

    明らかに口調にイラつき出てて本当に嫌になりました😭💦

    • 5月26日
deleted user

メールで断りましたが無視されました(笑)

  • amiy

    amiy

    む、無視ですか、、😱💦
    なんかそれも後味悪いですよね😭

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ歩合なんで仕方ないかなーと(笑)ほかに電話でお断りした方も居ますが、そちらは丁寧でした!!

    • 5月26日
  • amiy

    amiy

    そうですよね🤔💦
    歩合だとたしかに仕方ないかもです。。
    丁寧ならこちらも安心しますよね!

    • 5月26日
みー。

むしろその方の本性がわかってよかったですね!笑
そんな感じ悪い人と契約しなくてよかった〜と
プラスに考えましょう😂
このご時世ネット、口コミで何書かれるかもわからないのに
随分頭の悪い人だったんですね!🤭

  • amiy

    amiy

    コメントありがとうございます✨

    本当にその通りですね😂!
    そう思うとすごい前向きになりますね✨
    口コミに書いてやろうかなって感じです😂(笑)

    • 5月26日