※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

共働きで孤立。60〜70代夫婦の住人にストレス。引っ越しを考えています。戸建で引っ越した方いますか?

ご近所トラブル?というか、戸建で(旦那の祖父母の家です)共働きでいないのとある事情で完全に孤立しています。昔から住んでる方ばかりの60代〜70代の夫婦ばかりでうちしか子供はいません。町内会費は払っています。嫌味等もうストレスでたまりません。引っ越しを考えたいです。戸建で引っ越したかたいませんか?💦

コメント

状況は違うのですが私の隣保もその年代で子どもいる家庭はうちだけです。
いろいろ上から目線で口出しされたりしてかなりストレスでした。
離婚するのですが家を建てたばかりでそのまま新築にすんだ方が住居には困らないのですがその件もあり引っ越します。
問題はローン完済しないと売却できないし買い手があるかですね💦

はらぺーにょ

7年前に注文住宅でマイホームを建てましたが、旦那の転勤で引っ越ししなければいけなくなり売却しました😵

ローン残高以上に売れたので、ローンも完済しました👍🏻