コメント
のん
なんのお薬でしょうか?
薬によって血行動態や半減期が違うので、購入した薬局で薬剤師さんに聞くのが確実だと思います💦
退会ユーザー
ごめんなさい、返信のとこに書いちゃいましたが、
麦門冬湯は大丈夫ですよ😊
-
まゆきち
ありがとうございます!!
気管支炎で咳がしんどくて😅
飲んでしまったので大丈夫なのか
不安になってました!- 5月26日
-
退会ユーザー
よくききますよね!
私も授乳中ですが、病院にいって、授乳中ですと伝えて、麦門冬湯もらってきて飲みまくりですよ(笑)- 5月26日
-
まゆきち
よくききますね☺️!
気管支炎なった時は、いつも
麦門冬湯様様に助け貰ってます🤣- 5月26日
まゆきち
漢方の麦門冬湯ってやつです💦💦
退会ユーザー
麦門冬湯は大丈夫ですよ。
妊娠中、産婦人科でも出されましたし、授乳中でも飲めます。
日本はなんでもかんでもだめって書いてます。