※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽流
お出かけ

来月子どもを連れてディズニーに行くのですがディズニーでベビーカーを…

来月子どもを連れてディズニーに行くのですがディズニーでベビーカーを借りるか悩んでます💦
一つは家であるものを持っていきます!
下の子がそこまで長時間歩けないのと上の子も疲れたら寝てしまうから借りた方がいいのかな…と思っています

お子さん二人いてディズニー行かれた方どうされたか知りたいです!
よろしくお願いします(。・ω・。)

コメント

ひろ♡ゆい

うちは1台持って行って、1台レンタルして2台使ってますよ♪
上の子の年齢が違うので、あまり参考にならないかもしれませんが上の子もディズニーだとベビーカーに乗りたがるし、お昼寝もしちゃうのでないと結構不便で…
レンタルベビーカーなら、借りておいてやっぱり必要ないなーと思ったら一度返却して、でもやっぱり必要!ってなった時はまた借りることができるのでレンタルの方がいいと思います!
ただ、レンタルベビーカーは100センチ15キロまでなので超えていたら下のお子さんの名前で借りた方がいいですよ♪
あとはどっちがどっちのベビーカーに乗るかはその時の状況次第ということで…

• 羽流

羽流

ごめんなさい💦下にコメントしてしまいました!

• 5月27日
羽流

途中で返してもまた借りれるのですね(  Д ) ⊙︎ ⊙︎
一年前に行った時途中からほとんど長女が占領してたので次女はほぼ抱っこ紐でした💦
朝から借りてると邪魔かなと思っていたので返してもまた借りれるのは助かります!
ありがとうございます😊