ぴーちゃん
100飲めてたら充分だと思いますよ♡
一か月なら完ミでも80とかだと思います♡
Chiriko
1ヶ月で100飲めてたら大丈夫だと思いますよ!
あまりにもぐっすり寝たりとかしたら不安になったりしますよね(+_+)
赤ちゃんでも色々で腹八分目でいいって子もいますし
お腹いっぱいになるまで飲みたーい!って子もいてそれぞれです!
よく寝て頻繁に授乳中間隔が長くあくって事がなく
体重も減ってきてないならとりあえずは大丈夫かと(^ω^)♡
サナまま
ありがとうございます。
もうすぐ2ヶ月になるので、100mlで足りるのかなぁと心配で💦
サナまま
ありがとうございます。
もうすぐ2ヶ月になるのでどうなのかなぁと思って💦
昼間は2.3時間ペースで、夜中は4.5時間ペースの授乳です!体重は減ってないですが、出生時から1500gくらいしか増えてません(・・;)
コメント