※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
95
妊娠・出産

つわりがひどくなり、食べられず吐き気が続く場合、点滴をお願いすることができますか?

つわりの点滴は自分からお願いしてしてくれるのですか??つわりが昨日の夜から急にひどくなり、食欲も全くなくて食べれないのに吐き気はすごくて何回もトイレで吐きそうになるのですが食べてないので何も出ません。水分も取れるのですが吐いてしまうこともあります。

コメント

Nao☆ミ

私は水分取れなくなり辛い時に、点滴してもらいたいんです‼️と話して、点滴だけやりに何度も通院してました😄点滴のみだと一回800円ぐらいでした🏥三日間ぐらい連続でやらないと楽にならないかもと言われて、連続で行ってました~吐き気はおさまらないけど、体が潤う感じはしました😅

たま

受付で、点滴してほしいです、か、点滴してもらいに来ましたって受診します。吐き気がすごくて食べれないし吐くので点滴してほしいです、と先生に言って頼みます。点滴の中に吐き気止めも入ってるのでしてもらえると思います。
私はそれに加えて、エリーテン?錠を処方してもらいました。

e-mo

あまりにも酷かったら自分からお願いして大丈夫ですよ!
私は水分も摂れなくて、おしっこがオレンジ色でした。
ただ私の場合は、点滴しても吐き気は治まらなかったです…。

rin

私は悪阻が辛いと話した際、点滴するかどうか聞いてくれます。
病院によると思いますが、伝えるとしてくれると思います!