※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

1人目が切迫で、2人目が切迫じゃなかった方、体験談を教えてください。義実家や実母のサポートが難しいです。

1人目切迫で、2人目切迫じゃなかったっていう人いますか??

産院の先生に、
体質もあるし1人目が切迫だと次妊娠した時も切迫になりやすいからね!
と言われたので、2人目いずれ欲しいけど、もしまた入院とかやったら上の子どーしよーと考えてます😅
義実家は少し遠くて、義父が家の中でプカプカタバコを吸うので預けたくないし、実母はフルタイムで働いてて難しいです😓

2人目切迫じゃなかった!切迫だったけどこうやって乗り切った!という方がいれば体験談教えてくださいm(._.)m

コメント

응

まだ出産しておりませんが
2人目妊娠中です。

1人目は19wになる前から切迫で入院し手術しましたが
現在は特段切迫の兆候等なく順調です